※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡̷̷ひなたママ
妊娠・出産

お母さんが産婦人科からの着信に不安を感じています。先月の血液検査の結果が関係しているのか気になっています。

妊娠27週です

さっき、お母さんの携帯に産婦人科から着信あったそうで、
お母さん今仕事中で出れなくて折り返すとかもしてないんですが、日曜日なのに、しかもお母さんの携帯に、なんでだろうと不安です。。。
なにか異常が見つかったのですかね?(´;ω;`)
先月の検診で2回目の血液検査したんですが、その結果なのかな。。
わかる方いますか?(´;ω;`)

コメント

deleted user

何か異常があればみぃさん本人、もしくは旦那さんに連絡ありますよ☺︎
みぃさんのところには何もなくお母様のところだけに連絡があったんですかね??

  • みぃ♡̷̷ひなたママ

    みぃ♡̷̷ひなたママ

    私結構電話に出ないこと多いんで、
    それでお母さんに電話したのかなって、、

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ならもう出ないって思ってお母様にいったんでしょうね☺︎
    気になるのなら折り返しちゃった方がいいですよ😄!
    もやもやしててもお腹の子にわるいですし😊
    何も無いことを願ってます✨

    • 1月7日
Mint

みぃさんの結果はお母さんにはいかないと思いますけど…お母さん個人的に婦人科通ってませんか??

  • みぃ♡̷̷ひなたママ

    みぃ♡̷̷ひなたママ

    私いつも電話出なくて、、お母さんにかければ間違いないと産婦人科の人も把握してるんだと思います。。。

    • 1月7日
はまneko

着信あったならみぃさんから折り返してみてはどうでしょう😄
気になってるとストレスかかるし、案外何でも無い事かもですよ😁

  • みぃ♡̷̷ひなたママ

    みぃ♡̷̷ひなたママ

    明日の朝連絡してみようと思います😢

    • 1月7日
晴晴

未成年であればお母さんに連絡がいくこともあり得ますね。
私病院で働いてます。もし異常があれば、結果が出た時点ですぐに連絡があると思います。
それがこのタイミング(日曜で時間外)というのはよくわかりませんね(^^;

  • みぃ♡̷̷ひなたママ

    みぃ♡̷̷ひなたママ

    二十歳なんで、私が出ないのを知っていてお母さんにかけたのかもです😢
    日曜日のこんな時間っていうのがすごく気になって、、

    • 1月7日
やまもも

日曜日に検査の結果の連絡はまずしないと思いますよー??
お母さん間違えてたりしませんかー??