※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうちゃん
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんの父親を疑い、中だししていないと主張。おろすことを提案し、別れを言い渡された。赤ちゃんのことで悩んでいる。

昨日妊娠について質問したものです。

旦那といつも仲が悪く、赤ちゃんも旦那が中だしして出来ました。

今また、旦那が理不尽に、きれだして、お腹の赤ちゃんは俺の子じゃない。浮気しただろみたいに言われました。

中だししてないから出来るわけないとか言われました。でも中だしはしました。終わった後の会話。お風呂に駆け込んだとき明らかに精液が大量に下半身に流れてました。

赤ちゃんはおろせばいいと思ってますし。

別れようと言われました。

赤ちゃんはどうしたらいいのでしょう?悪いですが私は旦那と出会って他の男性とプライベートで話したこともないです!旦那は責任逃れで赤ちゃんは俺の子じゃないと言ってますが。。。おろすお金払いたくないみたいです。まず簡単におろせると思ってるのがおかしいです

コメント

ま

下ろせばいいとは誰が思ってるのですか?

  • まうちゃん

    まうちゃん

    旦那です!

    • 1月7日
  • ま

    そんな男と今後の生活は共にするだけ無駄だと思います。この悩みだけしか聞いてないので、その旦那さんのいい所とか結婚してるという事なので、あるとは思いますが いい所どうこうより、無責任って最大のマイナスだと思います。

    もちろん、責任はまいさんにもありますよね。赤ちゃんはどうしたらいいのか聞かれていますが では何故避妊しなかったのか、という事になります。
    私はまだ二十歳で、世間的にはまだまだ子供です。ですが、出来た時はどうしようとはなりませんでした
    1人でも産んでやる!私を選んで、私のところに来てくれたんだね、ありがとうってなりましたよ😌

    • 1月7日
  • まうちゃん

    まうちゃん

    20歳なのにえらいですね。。。赤に罪は無いですが旦那の子供だから愛せないです

    • 1月7日
🔰はじめてのママリ🔰

今妊娠何週ですか。
病院は行かれましたか。

  • まうちゃん

    まうちゃん

    四週で超初期です。

    • 1月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    お二人で話し合うのが大切ですが、最終的にはまいさんが決断しなければなりません。
    お二人がもめていようがなんだろうが、お腹の子はすでに一生懸命生きようとしています。
    後悔のないように、よくよく考えてあげてくださいね。

    • 1月7日
  • まうちゃん

    まうちゃん

    そうですね。。。

    • 1月7日
ロー

中だししてなくても妊娠する可能性がある事はお互い理解した上でゴムを付けずにしたのではないのでしょうか。無理矢理されたんですかね?出来て困るのならゴムつけないならしないくらい言って避けるなりアフターピルを飲むなり対処は出来たはずです。

旦那さんも最低ですが、まいさんも責任0では無いと思います。

なぜ結婚してるのに、俺の子じゃないとか子供をおろすかそういう考えになるのやら。家庭を築く為に結婚したのでは?子供が欲しくないならピル飲んでゴムつけてやれって話です。おろすって考えが出るくらいならやるなって思います。

  • まうちゃん

    まうちゃん

    私は旦那がいいなら赤ちゃん欲しかったから中だし許可しました。

    前に友達に相談したら旦那が浮気してるから私のことも疑うと言われました。本当に浮気はしてません。

    • 1月7日
  • ロー

    ロー

    そんな言うことコロコロ変わる人とこれから先やっていけるのか疑問です。おろしたとしても、産んだとしても、毎回そんな風に俺の子じゃないとか浮気したとか言われてたら遅かれ早かれ離婚しそうです💧

    • 1月7日
  • まうちゃん

    まうちゃん

    赤ちゃんが流れたら離婚を絶対すると言われました。

    • 1月7日
  • ロー

    ロー

    え?おろせと言ってるのに流産したら~とか矛盾してませんか?💧

    • 1月7日
  • まうちゃん

    まうちゃん

    流産したら中絶費用ださなくてすむから流産しろと言う意味です。

    • 1月7日
  • ロー

    ロー

    いやいや(笑)もう理解出来ないです、人間ですか(笑)
    そんな人間性のおかしな人って知らずに結婚されたんですか?だとしたら今すぐ離婚して両親頼れるなら1人で産んで育てるなりした方がいいと思いますよ。
    質問内容の赤ちゃんどうしたらいいってのも変ですし、ほかの方のコメント見ましたがこんな人の子供産みたくないとか私には旦那がいいならいいと思ったとかまいさんも矛盾してますよね?
    もしかして釣りですか?
    真面目に答えてる方がアホらしくなる内容ですね。

    • 1月7日
みん

結婚しても子どもは作らないつもりだったのでしょうか(´・ω・`)
おろせと言うくせにおろすお金払いたくないとか、、、
こんなだと離婚して、産んでも養育費絶対払ってくれないと思うので、離婚して産むなら一人でなんとかする覚悟しなきゃですね。
子どものことがなければ夫婦円満だったのであれば、今回子どもはおろして子どもを産むことは諦め、避妊して一生二人だけで過ごすってことにしないとできる度におろさなきゃいけなくなりますよね。

  • まうちゃん

    まうちゃん

    無いですね。前から理不尽にきれてました。多分モラハラです。

    いや、旦那は赤ちゃん欲しかったみたいですよ。。。でもコロコロ変わるひとだからいきなりいらなくなったんでしょうね。

    赤ちゃんまだ初期だから流産したら必ず別れようと言われました

    • 1月7日
BossBaby@💗☃️💛

昨日、2回も出血しているのに騎乗位で仲良ししてご主人に怒られたとおっしゃっていた方ですよね?

今日はおろせと言われたんですか?

大変ですね~

  • まうちゃん

    まうちゃん

    はい。

    • 1月7日
まめこ

まいさんはどうしたいんですか?

赤ちゃんには罪はないです。
まいさんと旦那さんのとこに来てくれたということは、奇跡でもあります。
よく考えて、答えを出してください!

  • まうちゃん

    まうちゃん

    こんな変な人の赤ちゃんは産みたくないと思います。

    • 1月7日
  • まめこ

    まめこ

    そんな変な人と結婚したのはあなたです。
    考え方が甘すぎます。

    • 1月7日
ママリ

すみません、旦那さんが堕ろせということでしょうか??元々子どもは希望しない夫婦であったって事ですかね🤔
旦那さんは責任逃れと言いますが、、結婚した時点で責任をもつことは当たり前な気が…💦子どもができたら、俺の子ではない!って言う時点で夫婦なの?って思いました💦すみません、人の旦那さんに💦できちゃったとかで男性側が不信感を抱くならまだしもご夫婦ですよね??なぜ、旦那さんは責任逃れしようとしてるのか意味が分かりません💧

  • まうちゃん

    まうちゃん

    はい!旦那に言われました。責任はないですよ結婚して生活ひも50000しかくれません。家賃はわたしの給料からだしてます。

    わたしにもわかりません。。。ましてや中だししてないとか言う神経がおかしいです。

    • 1月7日
to-ka

おそらく
女性を妊娠させたかっただけで
(征服っていうんでしょうか)

赤ちゃんが欲しかった
(我が子を育てていきたい)とは
また 違うと思います。

いらなくなったんじゃなくて
いらないんです。最初から。

いると言えば
中出しさせてくれるから。
いざとなったら
いちゃもんつけて 逃げる
責任もなにもない男です。


その男性と 自分だけなら
我慢すればいいだけだから まだしも
子供の人生を背負って
共に やって行くのは 無謀です。

ひとりで育てるか、
おろすか、
産んで養子に出してあげるか、
かなと思います。

彼が良ければ欲しい ではなく
万が一 こういうパターンや
事故、病気、相手がいなくなっても
育てていく 覚悟があるか?
よく考えてからしないと。。

男も酷いと思うけど
親としては
正直 どっちもどっちかなと感じます

  • まうちゃん

    まうちゃん

    たしかに旦那はそんなかんじです。。。わたしにも責任ありますよね

    • 1月7日
キラキラ星

別れた方がいいと思いますよ…💦この先そんな事言う人と一緒にいたくもないです。
子どもはかわいそうですけど
産むのも諦めるのも親が決めなきゃいけないです💦

  • まうちゃん

    まうちゃん

    両親にはなしてみます

    • 1月7日
ママ

失礼ですがつりですか?
旦那さんだけでなくてまいさんもおかしいですよ。

  • まうちゃん

    まうちゃん

    なにがですか?

    • 1月7日
  • まうちゃん

    まうちゃん

    なにがおかしいですか?

    • 1月7日
  • ママ

    ママ

    旦那さんもですが、夫婦仲が悪いのにスキンシップをしたり妊娠したら変な人の子供だからおろしたいや赤ちゃんを愛せない等発言です。
    超初期で気づくということは妊娠を意識していたということですよね?
    妊娠って簡単に出来ないですよ。
    母として今お腹に宿ってる命の重みしっかり理解した方がいいと思います。

    • 1月7日
deleted user

あれ?昨日は旦那さん入れてもらえなくてズルいって言ってませんでした?

その後、出血は止まったんですか?

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

赤ちゃんをどうしたらいいか?との質問ですが
ひとりで育てるか、おろすかだと思いますが
まいさんのコメントを見る限りもうご自身の中で
だいたい決まっているのかな?と思いました。

中だししてなくても妊娠する可能性はあります。
それを理解した上で避妊せずに行為をしたのに
責任逃れしようとする人とは離婚してもいいと思いますし
コロコロ態度が変わるような相手なのであれば
万が一も考えて、まいさんも行為をするべきだったと思います。
どっちもどっちです。

deleted user

一連の流れみてると
両方おかしくないですか?

確かに旦那さんは責任逃れだし
浅はかだなって思いますけど

赤ちゃんはどうしたらいいか聞いていますが
それはあなた次第では?
育てたいなら分かれるべきだし
おろすにしても別れた方がいいと思いますけど。
それで聞いときながら旦那の子供だから
愛せない変な人の赤ちゃんは産みたくないって
発言するなら決まってるんじゃないんですかね(><)

くまのぷー

赤ちゃん欲しかったから中出し許可したのに、こんな変な人の赤ちゃんは産みたくないってどういうことですか?
だったら避妊すればよかったのに…

まいさんが産みたくないなら
答えはもう決まってるのではないでしょうか。

赤ちゃんがかわいそうでなりません

deleted user

正直、まいさんと旦那さんの元に産まれてくる赤ちゃんが可哀想です。なので赤ちゃんが大きくなる前に中絶して欲しいと思ってしまいました。
そして今後一切妊娠しないように努力して下さい!

はなかえママ

上の方のやり取りを見てると、まいさん自身はどうしないのか?って感じです。
1人でも産み育てるのか、1人で育てたくないなら中絶するのか。
正直、旦那さんと今後上手くいくのか疑問な関係ですよね?
なら、シングルでやってくことを考えて今後、行動するべきだと思います😓

きつい言い方ですが、旦那が中だししたとか、旦那が良ければ子供が欲しいとか旦那さんに責任を押し付けて言い訳してるように感じてしまいました😣
そこまで言ってる旦那に何言っても暖簾に腕押しなので、まいさんが今後どうするか、どうしたいのか決めて行動された方がいいと思います😅

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

昨日といい、今日といい。。。
ツリですか??

chill

お二人とも言ってる事とやってる事が矛盾しすぎてますよね…

結局ご自身も中絶したいという事ですよね?

質問の意味がわかりません。

そんな旦那さんの子供でもご自身の子供には間違いないですよ。
お二人の無責任な行動でこの世に命を宿した赤ちゃんには何の罪もないです。

旦那がいいなら赤ちゃん欲しかったから中だし許可しました、という発言も無責任すぎますよね?

よく考えて答え出された方が良いですよ。

まず旦那さんとは別れた方が良いと思いますが。

deleted user

赤ちゃんできて 羨ましいです。
お身体、大切になさってください。

deleted user

釣りでは...?と思いつつ、ちょっと言わせてください。

中絶するとしても、中絶の同意書に旦那さんの署名が要ると思います。

でも、そんなふうに、俺の子じゃないとか、中絶費を払いたくないとか言う人が、中絶の同意書を書いてくれるのでしょうか?

そのへんも疑問です。

♡

旦那がいいなら 赤ちゃん欲しかったから
中だし許可しましたというのは、

旦那さんがもっと赤ちゃんが出来たことに関して 素直に喜んでくれたり 前向きに考えてくれたら産みたいって思ったってことでしょうか?

結婚していて 性行為もしているのなら
旦那さんに対しての 愛情は元々お有りなんですよね?

赤ちゃん産みたくないというのは、
赤ちゃんが出来てからの
旦那さんの発言や行動に対して
この人とは将来がない
多分離婚してしまうだろう
そうなった時にシングルで
やっていけないという考えがあるからですか?

私も12月20日に 初産で出産しました。
今生後2週間です
まいさんとは状況が違いますが
私も下ろすか産むかギリギリまで
かなり悩みました

彼が金銭面がとてもだらしなく
口だけだし、今後が心配で
籍もいれたくてもいれられない
といった状態だったからです

元々子供も好きで
彼の事も愛していますから
気持ちは素直に産みたい!と思いましたが

もし彼とうまくやっていけなかった
場合、シングルで育てていけるのか
という不安から迷いました

まいさんもそんなかんじですか?
それともただ単に旦那さんに対しての
愛がないから、赤ちゃんに愛を注げれない、だから産みたくないってことですか?


下ろすか産むかで とても迷いましたが
いまは 産んでよかったと心から
思ってます

旦那さんの子供である以前に
もうあなたの子供なんですよ

この世界で1人しかいないまいさんの遺伝子を持った子供がお腹の中で一生懸命生きているんです

病院いきましたか?
わたしは病院へ行ってエコーの写真を見る内に、本当にお腹のなかにいるんだと自覚し、赤ちゃんに対しての愛情が妊娠発覚してからよりさらに愛が増していきました



もし、シングルになるかもという
不安から産みたくないと思っているのなら
どうかそれは心配しないでください

子供を産んだ途端 この子の為ならなんでもできると思えるくらい女性は強くなります

現にわたしがそうでした
周りからよくいわれていましたが
そんなことないだろう、いまと心境はかわらないだろうと思っていましたが

産んで 腕の中で 子供を抱いて
安心して眠っている姿をみると
なんでも 怖くないきもちですよ

ただ 本当に赤ちゃんに対して
愛が今現在全くないのであれば
しっかりどうするかかんがえたほうがよろしいかと。

ただ 酷い旦那さんのことぬきにして
まいさんは お腹の赤ちゃんのこと
だけ 考えてみた時に下ろしてどう思うか1度かんがえてみては?

deleted user

お!今日もお疲れ様です!🤣

deleted user

昨日の内容と合わせると完全に釣りですよね。昨日は出血してるのを理由に旦那がエッチ拒否して自分だけイッてズルイ、今日はこの内容って…
昨日の内容でも充分変な人と思ってたけど今日のは釣りならほんとに最低です。命なんだと思ってる?っていう発言ですよ。
それでもほんとの話なら赤ちゃん可哀想すぎるから釣りであった方がマシですけどね。
万一どちらもほんとの話ならあなたも旦那も頭おかしいですよ。

うた

旦那の赤ちゃんなんて愛せないとほかのコメントで言ってますが…
正直最低だと思います。
だったら避妊してください。
性行為もしないでください。

旦那もあなた自身も無責任すぎます。

どんなに小さくても一つの命です。
赤ちゃんが本当に可哀想。

それなら下ろすという選択肢が一番赤ちゃんにとって幸せだと思います。
産まれてから捨てられるほうがもっと可哀想です。

何歳なのか知りませんが、考えが甘すぎます。

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません💦
    これでも29歳らしいですよ(小声で)

    • 1月7日
  • うた

    うた

    わーお笑
    そうなんですね(;´・ω・)
    同い年です笑

    29歳で…
    残念すぎますね…

    • 1月7日