※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
妊娠・出産

五ヶ月の戌の日に安産祈願をしましたか?

安産祈願は
五ヶ月の戌の日に
みなさん、したんですか

コメント

さくらママ

予約の電話をしていきましたよヽ(。>▽<。)ノ

なかちん

私は7/26が16w0dで5ヶ月に入ったので安産祈願行きました。
戌の日で大安でした(n´v`n)

私は5ヶ月の戌の日の都合のいい日にやりましたよ?

なんかそういうの気にしちゃうんですよー( ̄▽ ̄)

mmmm

行きましたよ( ^ω^ )
それも妊娠の楽しみの一つとして( ^ω^ )

アズアズ

私は6ヶ月過ぎてましたが行きました〜((´艸`*))
自分的には行かなくてもいいかな?思ってたんですけど、旦那の母親に連れてかれました!

サボ

なるほど、
ありがとうございます

みいちゃ

あたしは5ヶ月入ってから行こう!って思ってたものの、なかなか行けず6ヶ月に入ってから、よし行こうってなりました。笑
でも前日に急に行く気が失せてしまい、行かなくても健康に産まれる子は産まれるし、難産な人だっているし、お金もまあまあかかるし、気持ちの問題だと思い、行かないと旦那にいったら、「気持ちの問題かもしれないけど、あとあとの思い出になるよ♡子供が産まれてからも行ったね〜って話せるし」
と言われ、行きました(^ ^)

確かにいい思い出になりましたよ♡

ま

腹帯持って行くんですよ〜!(^^)

結衣

しなかったです〜(笑)
まだそんなお腹出てなかったので腹帯そのものの必要がなかったのでなんとなくめんどくさくて(笑)
ちなみに8ヶ月の今も、腹帯してません。

腹帯が必要かどうかは置いといて、思い出の為には行っとけば良かったなぁーとちょっと後悔してます!