※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
妊娠・出産

妊娠後、匂いフェチが増して固形石鹸や芳香剤を嗅ぐことが好きで、持ち歩いています。他の方も同じ経験ありますか?

カテゴリ合ってるのか分からないですが💦
元々匂いフェチだったのですが妊娠してから特にフェチ度が増してます😂
固形石鹸の匂いがとても好きで毎日嗅いでます。
むしろ固形石鹸を持ち歩いてます😂
固形石鹸だけに留まらず芳香剤なども、、
無我夢中で嗅いでます。
皆さんもありますか??

コメント

to-ka

わたしは塩素のにおいが大好きで
プールや
キッチンハイター最高です😂❤️
お腹に赤ちゃんいるので
使った時に にやにやする程度に
おさめています💦

  • ちぇり

    ちぇり

    返事遅くなってしまってごめんなさい😭
    塩素の匂いですか!!!
    ガソリンの匂いも最近たまらないです🤤💥
    分かります!!!
    本当にやけるレベルですよね♥️

    • 1月8日
deleted user

石鹸の匂いわかります😂💓
私は手洗うたびに手をすごく嗅いでます😂
あと誰かが入った後のお風呂の匂いとお風呂やさんの匂いもハイターの匂いも大好きです😅💓シャンプーの香りとお湯の湯気の香りがたまりません😩🧡

  • ちぇり

    ちぇり

    返事遅くなってしまいごめんなさい😭
    あ〜〜♥️すっごい分かります。私も自分の手を洗った後めっちゃクンクンしてます😂固形石鹸目にするだけでたまりません🤤
    でも、不思議と産んだ後はそれがなくなっちゃいますよね😳

    • 1月8日