※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もば
妊娠・出産

排卵日から19日目で検査しましたが、陽性線が薄いです。化学流産の経験があり、心配です。経験談を聞きたいです。

お願いいたします。

生理予定日四日後、排卵日の翌日と思われる日からは19日目です。
ドゥーテストは、この時期には終了線よりは濃い陽性になっているかたが多いのですが、終了線と同じくらいの陽性線です。
妊娠継続できるかすごく心配です。
上から生理予定日当日から4日後までのものです。体験談聞かせてください。一度濃くならないまま化学流産したことがあり心配しています。

コメント

ぽんちゃん

わたしは、一番上の濃さよりもっと薄いものでいま妊娠継続できてます😊💗

不安になる気持ちはわかりますが、あんまり考えないようにしたほうがいいとおもいます😭💦💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ちなみに見やすく編集してもこれぐらいの濃さでしたよ💦💦

• 1月6日
  • もば

もば

お返事本当にありがとうございます!
    何度も検査するから不安になるのわかってるのにだめですね、、。
    ちなみにいつくらいの 検査でしたか?タイミング指導してもらっていて排卵日は間違いないので排卵が遅れたとかはないのですよね、、

• 1月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしは生理2日前でした!

• 1月6日
  • もば

もば

ありがとうございました!希望を持ってがんばります😃

• 1月6日
ちょこ

わたしはこのくらい薄くて継続できてますよ💓

• もば

もば

お返事本当にありがとうございます!コメント読ませていただき少し安心できる気持ちになります。ちなみにいつくらいの検査でしたか?もしお時間あって良かったらいつくらいのものか教えていただけるとうれしいです。

• 1月6日
  • ちょこ

ちょこ

生理予定日から1週間後にした検査です!!

• 1月7日
  • もば

もば

お返事、ありがとうございます!予定日一週間後なのですね!期待を持って受信の日を迎えられるようがんばります❗ありがとうございます!

• 1月7日
mii

3人目妊娠中ですが
2人目のときは判定線より
濃かったですが今回は同じくらいでした☺️
赤ちゃんの生命力って意外と強いですよ!
心配しすぎも良くないので
身体を冷やさないようにして
信じましょう☺️💕大丈夫です♥️

• もば

もば

ありがとうございます!三人目、すごいですね!赤ちゃんの生命力強いっていいですね。赤ちゃんも頑張ってるのかな、って、思います。ありがとうございました!☺

• 1月6日
りんご

妊娠継続に検査薬の濃さは関係ないと思いますよ^_^;
私も科学流産した時は薄いままでしたが、ハッキリ濃く出ても継続できず繋留流産しました。
5周目ぐらいで胎嚢確認できるか受診してみてください!

• もば

もば

ありがとうございます!病院からは生理予定日から2週間経ってから来てと言われていまして悶々としています。あと10日も長いです、、😢
    濃くてもうまく行かないときがあるというのは、悲しいですね。今は検査薬でしか存在を感じられなくて。赤ちゃんを信じるよう冷静になりたいです。ありがとうございます!

• 1月6日
まる

わかります(o_o)
私は
1週間前ぐらいからフライングを
ずっとしていて

旦那には
呆れられていました😅
私も流れてしまわないか
毎日不安で不安で😅

結局
妊娠5週目病院に行って胆嚢を
確認するまで
毎日確認してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

もう少しで
病院行くと妊娠の確認が取れるとでは
と思います^ - ^

• もば

もば

すごくすごくわかります。私も夫に呆れられています。さっきドラッグストアーに行って明日ぶんの検査薬買ってきたら無言で意味あるの?て雰囲気醸し出してきました。
    病院には生理予定日から2週間経ってから来てと言われていましてそれまで悶々としてしまいそうです。気持ちをわかっていただきありがとうございました!☺

• 1月6日