※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
その他の疑問

この物干しを付けている方に質問です!どれぐらいの高さに付けていますか…

この物干しを付けている方に質問です!
どれぐらいの高さに付けていますか?
マイホーム建築中で二メートルの位置にしか付けられないと言われました。
高すぎますか?こんなもんなのでしょうか?
私の身長は150で低いので踏台が必須です(・_・;

コメント

K

うちも二メートルの位置につけています☺
設計担当の方も二メートルくらいがいいですよと言っていました!

私が162センチで背伸びなしで手を伸ばして届くぐらいなので、150センチだと精一杯背伸びをすれば踏み台なしでも届くかもです笑

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    毎回踏台使うの面倒だなと思って💦
    頑張ればもしかしたら届くかもしれないです笑
    ちなみに使い心地はどうですか?

• 1月6日
  • K

K

踏み台使うのは確かに面倒かもしれませんね💦
    あと10センチか5センチでも下げられたら届くと思うんですけど、無理なんですよね?😓

使い心地はいいです🌌
    ワイヤーですけど、ロックをすればピンと張るのでたるんだりもしませんし、普通の物干し竿と同じです!
    仕舞うときは自動で巻き取られるので楽ですしつけてよかったです☺

• 1月6日
  • はちわれ

はちわれ

一応もう少し下げられないか聞いてみます(*´Д`*)
    ありがとうございます😊
    参考になります!

• 1月7日
ぷぷぷ

アパートの時についてましたが、2mくらいの高さあった気がします🤔
天井の高いところに付けられる感じですか⁇
うちは今は干し姫さまを付けてますが、結構下まで降りてきて、自分の高さに合わせたところでとめられるので便利ですよ😁

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    やはり二メートルくらいなのですね!
    部屋の作りの関係か、その高さにしか付けられないと言われました💦
    私の身長ではほしにくそうです😭
    ほし姫さまはどうやって下まで降ろしますか?

• 1月7日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

紐が伸びてて電気をつける感じで引っ張るとポールが降りてきます😊自分のちょうどいい高さになったらポール自体を軽く引っ張ると好みの高さで固定されます😃
    なのでポール自体は閉まってる間も紐が一本ぶら下がるように出ている状態にはなりますが、ワイヤーよりポールの方が安定感があって干しやすいです😍
    ただ、天井から引っ張るようになるので、天井が高いと結局高くなってしまうかもです😅ちなみに1mくらいは下に降りてきます♡

• 1月7日
  • はちわれ

はちわれ

詳しくありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 1月8日