※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
お出かけ

大阪でやってるプラレール博いかれた方いらっしゃいますか?明日行こうと…

大阪でやってるプラレール博いかれた方いらっしゃいますか?
明日行こうと思ってるのですがもし行かれた方いらっしゃいましたらどんな感じなのか教えて頂きたいです‼️

コメント

3日に行きました🙋🎵
とりあえず人が多いです😂💦
ホール内は暑いので上着はロッカーに入れておくか、車に置いて行っちゃうか👌
車で行かれるなら駐車場は午前中からいっぱいで長蛇の列になるので、うちはあえてモノレール駅近くの少し離れたタイムズに車を止めてモノレールに乗って行きました🎵(乗り物好きなお子さんならモノレールに乗るのも子供は喜びますよ🤗)
入場ゲートで、チケット1枚につき1つプラレール博オリジナルのプラレールがもらえますよ🚆♥️

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    やっぱり混んでるんですね💦💦
    1200台駐車場あるとのことですがやはりすぐいっぱいになって渋滞しますよね😥車も考えましたがこれから電車で行ってきます🚆
    覚悟しないと😫😫😫

• 1月7日