※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

土曜日に100日のお祝いとお食い初めやるから近所のケーキ屋さんでイラス…

土曜日に100日のお祝いとお食い初めやるから近所のケーキ屋さんでイラストケーキ注文した✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

出来上がりが楽しみ♡♡♡

コメント

naaa♡

ほんとは自分で作った方が気持ちこもってるよねー…
ケーキ作る時間とセンスがありません(`・ω・´)笑

私も土曜日に100日のお祝いしますよー♡♡一緒(๑¯³¯๑)♩
最近のイラストケーキびっくりしますよね!食べるのが勿体無いくらい!!

私はケーキ作り結構好きなんで手作りしますっ♡

(ケーキだけね。)

何個もコメントすんません。笑

• naaa♡

naaa♡

わぁい一緒一緒♪♪

そうなんですよ!!ネットで見てたらこんなお店が近所にあるのか!と驚きソッコー注文の電話をしたのです(笑)
    イラストは何にしますか?と聞かれて、赤ちゃん向けと言ったらいないいないばぁのワンワンを書いてくれるそうです♡

すごいなすごいな(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
    私去年のクリスマスに作ったらエラいことになったので…(笑)
    ハ、ハーフバースデーか1歳の誕生日には自分で作ろうかな!(笑)

• 9月9日

退会ユーザー

なかなかそういうお店ないですよね♡ナイスな発見でしたね!笑
    ワンワン良いじゃないですかー(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♩♩
    可愛い間違いないですね♡

エライことになりました!?笑笑
    チーズケーキならわりと簡単ですよ!(๑¯³¯๑)
    これからもイベンドだらけで楽しみですねー♡♡

• 9月9日
  • naaa♡

naaa♡

ほんといい発見でした♪
    ワンワンとうーたんがありますって言われて即ワンワンにしました(笑)ワンワン大好きなので♡笑
    間違いなしです(*´▽`*)

なんかクリームが固くなく柔らかくなったというか…(´ε`;)想像してたやつのように綺麗に出来なかったのです(笑)
    チーズケーキのチーズをどこで調達すればいいのかわかりません!!(笑)私にはお菓子作りのセンスは欠片もございませんのよ(´-3-`)

イベントだらけでワクワクしますねー♡
    ますます成長が楽しみですな♡♡

• 9月9日