※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
ココロ・悩み

姪っ子と娘に貸した物を返すべきか悩んでいます。兄夫婦は妊娠中で収入も高いです。返すべきか普通に言えるでしょうか?

姪っ子と娘が半年違いで、スケール、歩行器、カタカタなど貸しています。もう1人考えてるから、あとで返してねー。とは貸すときにいったんですが、兄の嫁妊娠発覚、わたしも妊娠発覚。お互い病院にはいってませんが、おそらく同じ月生まれになると思います。これ、返してって言っていいんですかね?((((;゜Д゜)))旦那は逆だったら、返さなくちゃね!ってなるんじゃない?って、俺らだってそう思うでしょっていいます。兄夫婦は高収入だし、言って大丈夫ですかねー?みなさんは普通にいいますか?🐶

コメント

ジャンジャン🐻

うちも使うから返してーってわたしなら兄に言います😃

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます(^_^)普通に言おうと思います♪

• 1月6日
運上

妊娠おめでとうございます🎊

私も義理姉の立場だったら返さなくちゃ!ってなりますし、元々はちゅらさんの物なんだから全然返してって言っちゃいましょ😋

basil

言って良いと思いますよ!貸したんですもん、返して貰うの当たり前です(´ー`)

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます(^_^)普通に返してねって言おうと思います♪

• 1月6日
まりっぺ

言って良いと思います!!もとはちゅらさん達の物ですし💡
私なら、同じ時期の妊娠だから申し訳ないんだけど、貸したもの返してもらってもいい??って言います😊

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます(^_^)誤り文句いって、普通に返してほしいと言おうと思います♪

• 1月6日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

普通に返してって言います😂😹
実のお兄ちゃんなら、なんなら新しいの買って返してくれてもいいよ〜🤩⭐️(笑)ってwww

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます(^_^)それ言えたらいいんですけどね。笑 普通に返してもらおうと思います♪

• 1月6日