※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
子育て・グッズ

お食い初めのお店はテーブル席しか空いておらず、座敷が希望です。抱っこでお食い初めは可能でしょうか?ご両親との予定で悩んでいます。

お食い初めについてです。お店を予約して義理両親と実両親とで、お食い初めを行う予定なのですが、お店にテーブル席しか空いていないと言われてしまいました。首もすわってないので、座敷がよかったのですが、お店で行われた方はお子様はどのように座らせましたか?旦那側の両親が見つけてくれたお店で、わたしはほかの店を当たろうと提案したのですが、どうしてもそのお店がいいようで…
ずっと抱っこでもお食い初めできるのでしょうか?
知識不足でお恥ずかしいですが、アドバイスお願いします🙇🏻

コメント

チコリ1201

うちはテーブル席の場合はずっとベビーカーに乗せてました。
必要時にだけ抱っこで。

• バンビ

バンビ

ベビーカーなるほど!まだベビーカー買ってなかったです😂ありがとうございます🙇🏻

• 1月6日
きなこ

ずっと抱っこは大変だと思います💦
お食い初めと伝えればハイチェアを用意してくれる場合もありますので一度確認されてみた方がいいかと‼️

• バンビ

バンビ

やっぱりそうですよね💦お店側によく確認してみます😂🙌ありがとうございます🙇🏻

• 1月6日