※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみん
妊娠・出産

神奈川県藤沢市の吉田クリニックで羊水検査を受けた方、経験を教えてください。口コミがなくて困っています。

神奈川県藤沢市、吉田クリニックで羊水検査を受けた方いらっしゃいますか?ネットで調べても口コミなどがないので、経験した方に聞きたいです。

コメント

yukkan

受けたわけではないのですがお願いはしました…
やはり何かあったとしても育てるのは私達親ですから…知りたかったんです…

ただ、年齢も若いこともあり、断られました。
お金はいくらでも、40,50,60万でも払うからやってくれとお願いしても断られました…
次回違う先生に頼んでも同じ答えで、やはり断られました…

心配がないような人だとどれだけ頼んでもやってくれないようです😭

• つぐみん

つぐみん

そうだったんですか。私は36なので、断られはしなかったですが、乗り気ではない感じはしました。そう言う方針なのですね。
    あと、病院としてどのくらい羊水検査をやっているか、その中で流産した数はどのくらいなのか知りたいです。でも、なかなか聞きづらい雰囲気なんですよね、、そんなことも言ってられないので勇気を出して聞いてみないとと思ってます、ありがとうございました!!

• 1月8日