※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

妊娠か生理か分からないけど、食欲が増している。妊娠時の違いについて知りたい。

妊娠してるかまだわからないのですが生理前とどんな違いがでるのでしょうか?
みなさんどんな違いがでましたか??
私は今すごく食欲が増してます。
生理かもしれませんが‪‪💦‬

コメント

ゆい

食欲がかなり増しでも気分が悪く
倦怠感もありました。
若干微熱?少し体温高めでしたね。
基本36度5ぐらいですが37度とかでした(笑)

はるか

1人目のときは忘れましたが2人目は腹痛、下痢などがありました!

かもめ

私も妊娠に気づかなかったとき食欲が増して後々妊娠していたからかも…と思いました(*´∀`)

はじめてのママリ🔰

私は胸の張りが、生理前のいつもの張り方と違って強かったので、迷わず検査薬を試しました!
今でも痛みはずっと続いてます(*_*)💦

K♡

微熱が続いて、寝ても寝ても眠く、吐き気がありました(´ρ`)

S&S mama

一人目の時、明らかに胸がでかくなりました。
それだけで今までになかった変化だったので、検査薬前に妊娠してるって確信しました!
二人目の時は悪阻が早かったのでそれで妊娠では。。となりました。

枝豆ちゃん

そんなに変わらないですよ!
ほとんど同じで、あとからあれが妊娠初期症状だったのかって思うくらいです。

はじめてのママリ🔰

一人めの時は生理前から胸がパンパンに張る、生理前のようなお腹の重い感じ、鼻水が垂れる、急な眠気

二人めの時は生理予定日一週間前から悪寒、鼻水、ちょっと気持ち悪い、お腹になにか入ってる感じでした。

hana

1人目の時は胸が明らかに生理の時以上に張り、眠くて眠くて仕方なかったのと、たまに、ん?今気持ち悪い気がする…気のせいか?って感じでした!

2人目は胃のむかつきと、下腹部のツーンとする感じの痛みがありました😊

ち

私の場合仕事中いつもより疲れたり行き切れしてました😥
それと身体のだるさと下腹部痛ですね、、
やたら疲れるしお腹痛いしなんかいつもと違うって感じました!笑

はじめてのママリ🔰

風邪の初期症状みたいのがあったのと、とにかく猛烈に眠かったです😂

レモンちゃん

生理予定日1週間前から腹痛下痢が1週間続きました😭治ったと思ったら軽い生理痛があるのに胸が張らず、何日も生理がこなかった感じです😳

あんず

足の付け根がチクチク…でも考えすぎなだけかなー?と思ってました😅

けど、ママリで”お腹がポカポカ卵を温めているような感覚があった”と書いている方がいて、それを見た時に、これは自分にも当てはまってる!妊娠したんだな!と確信しました☺️