※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
妊娠・出産

昨日産婦人科で8分おきに陣痛がきています。36週で心配ですが、安静にしているべきですか?初産で不安です。台風にも気をつけてください。

昨日産婦人科に行ったら陣痛が8分おきに来てると言われました(;´д`)


まだ36週なんですが産まれちゃうのですかね💦??


入院ではなく家に帰されたのですが安静にするべきですか?


初めての出産でわからないことばかりなので不安です!

後台風なので皆さんおきをつけて!

コメント

deleted user

台風なのであり得るかもしれません!
しかし、私も38週のとき8〜6分間隔が6時間続きましたが、本陣痛じゃなかったです(>_<)泣
張りだけだとこういうこともありますので、痛みが強まってきたら要注意です!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!36週なのでとにかく安静にしたほうがいいです!
    できれば寝たきりがいいですよ(>_<)

    • 9月9日
  • まっこん

    まっこん

    回答ありがとうございます♪!

    そうですよね!
    今日はゆっくりしてようと思います(>_<)!󾭠

    • 9月9日
ママッキー

お腹がちょこちょこ張ってる感じかな⁉️
お腹が張るようなら、安静にしてたほうがいいと思います。
赤ちゃんの推定体重は分かりませんが、私は1人目32週、2人目36週で出産してますが、2人とも元気に育ってますよ

  • まっこん

    まっこん

    昨日は一日痛かったのですが
    今日はちょこちょこな感じです!😃
    赤ちゃんは今2500あります!
    二人とも早かったんですね!󾭠

    回答ありがとうございました󾌰

    • 9月9日
ペコリ

別にまっこんさんが痛くないのであれば普通に生活して大丈夫ですよ、
けどいつ陣痛間隔が狭まるか分からないし急に産気づく事もあるという事は頭に入れて行動した方が良いと思いますよ。
私は7.8分間隔が4日続きました。
元気なお子さんが誕生することをお祈りしています(^o^)