※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
家族・旦那

こんな夢を見ました😅旦那が飲み会で迎えに行くと女の人と横になってチュ…

こんな夢を見ました😅
旦那が飲み会で迎えに行くと女の人と横になってチューしまくってる…
夢なのにすごくショックで気分が落ち込んでます😭
交際三年、結婚して四年ですがどんどん愛情を感じなくなってます💦
私のために、というような事が今はほぼないです😅そうなるのは自然なんでしょうけど、うちの場合は本当に愛情はない気がします💦
浮気されたことはないですがこの夢も現実に起きなくもなと感じました💦

同じように思ってる方いますか?

コメント

ひまりん

私も浮気される夢ばかり見ます笑😂
仲は良いのですが子供が産まれてから完全レスで恋人より家族になってしまった感じが否めません...。
実際にはしてないと思いますが...このままだと正夢になりそうで怖いです💦💦

• こうのとり

こうのとり

うちもレスです😭✨
    不安になりますよね💦
    この先もっと距離があいていくのかなぁと思ってしまいます…

• 1月6日
アラレ

私は逆に自分が浮気する夢見ちゃいます😂
こないだなんて某アイドルグループの人と再婚してる夢見ましたww
まだ離婚もしてないのにw
妊娠発覚してからレスなのもあって、欲求不満なんでしょうね…😓

• こうのとり

こうのとり

私も自分がするパターン見たことあります‼️
    再婚は面白いですね~笑

そーなんですかねね😭✨
    寝不足で疲れてるからすごくしたいわけではないんですけどね💦

• 1月6日
れんママ

私も同じです!!!
最近よく主人が浮気する夢見て、朝から泣きそうになってます😭😭💦
子供が産まれてからは子供優先で♡嬉しいんですけど.....毎日隣で寝ていたのに。最近は息子を間に挟んで息子に抱き付いて寝てます💦朝からおはよう!も言わないですし。私が話しかけないと会話ほぼないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

居て当たり前になってしまうんですかね??愛情感じなくなってきて。2人目生まれるし。この先どうなるんだろう😅って毎日不安です(>_<)

• こうのとり

こうのとり

夢なのにすごく不安になりますよね…
    本当にそうなりそうで怖いです💦

私もそうです!
    この先すごく不安です😭✨
    どんどん旦那と私の距離があいていく気がします💦

• 1月6日