※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

子どもは後追いせず、人見知りもない。ママ以外にも少し見てみたい気持ちがある。これからどうなるか気になる。

後追いかない子もいますか??
人見知りも今のところ皆無です(笑)
楽だけどママじゃないとやだ!😭てのも少し見てみたいかも🙄、これからって事もありますか??

コメント

これからだと思いますよ😆💖もう少し見えなくなるとギャン泣きされます😂💦

• もふもふ

もふもふ

そうなんですか!怖いなー😱

• 1月6日
㉗

ウチも後追いも
人見知りもないです💧💧
少しは後追ってほしい😭笑

なんのアドバイスにもなってなくて
すみません🙇

• もふもふ

もふもふ

おお!稀にいるらしいですけどね!

• 1月6日
虹色ジャス民

これからだと思います。1歳すぎてからの子もいるみたいですし。ちなみに2人目が後追いえげつなくてストレス半端なかったです(^_^;)1人目のときトイレ行くたびに追われてて開けっ放しにしてたら今でも開けたままするようになってしまいました(笑)

• もふもふ

もふもふ

そうなんですか!遅れてなる子もいるんですねー!開けたままトイレが癖になっちゃいましたか(笑)

• 1月6日
4兄妹♥4A

上2人、殆どなかったですが、保育園に通うようになり環境が変わったら多少ママ!ママ!になりました( ;∀;)

• もふもふ

もふもふ

そういえば保育園の子はどうなんだろう?とおもってたとこです!ママはいくら探してもいないですもんね🙄

• 1月6日
結優

これからかもしれないですね。
うちの子は最近、お風呂掃除しててもお風呂場までハイハイでついてきちゃいます(;´Д`)もちろんトイレまでも…なのでもちろん開けっ放しです。

でも何かに集中してるときは家の中のどこにいても追いかけて来ないことあります。

• もふもふ

もふもふ

お風呂までハイハイでついてくるとかめちゃくちゃかわいーーー😍わざと追わせたいくらいです( ̄▽ ̄)

• 1月6日
  • 結優

結優

お風呂マットが乾いてるときはいいけど、濡れてるときは勘弁してくれ〜ってなりますよ(笑)

• 1月6日
あ

後追いはほぼなし、人見知りもなしですがママじゃなきゃダメなこと多いですよ♡
眠い時はパパもばぁばもだめでわたしにぴったりくっついてくれます😍💕
11ヶ月くらいの頃からだったとおもいます!これからですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• もふもふ

もふもふ

ほおー!そういうパターンもあるんですね!今日なんか電車で見知らぬカップルに微笑みかけてました(笑)

• 1月6日