※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
子育て・グッズ

赤ちゃんの一重まぶたについて驚いています。同じ経験の方いますか?

39w0dの早朝、9/7に男の子を出産したばかりの者です。質問が赤ちゃんの一重まぶたについてです。
生後2日目ですがお目目が一重です(><)
私も旦那もぱっちり二重ですし、親族もみんな二重です。しかし赤ちゃんが一重まぶたで驚いています…。
こんな方いらっしゃいますか?

コメント

∞まぁみん∞

まだ産まれたばかりですし、顔も目も変わってきますよ。
成長とともに二重になったりそのままだったりします。
まだどうなるかはわかりませんし、二重になる可能性まだありますよ。
娘は二重で産まれて一重になってから片方二重になって動き出したら両目二重になりましたよ。
実母だけ二重なのでそれを引き継いだみたいです。

• api

api

顔つきってかわるんですね!
    なんさん初めてで全然わからず(><)
    うちの家系も主人の家系も、一重の人が一人もいないんです。だから本当になんで?って感じで🙇

• 9月9日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

意外に家計関係なく一重になる場合もあるみたいですし、産まれたばかりならむくんで一重だったりしますし、今は気にすることはないと思いますよ。
    成長と共に変わっていきますし。

• 9月9日
  • api

api

ありがとうございます♡
    気にしないようにします(^∀^)

• 9月9日
えいmama

私の息子もそんな感じで一重でしたが、生後5.6ヶ月でぱっちり二重になりましたよ(ˆoˆ)!
最初は眠い時だけ二重になって、
徐々につねに二重になった感じです。

• api

api

回答有り難うございます☆
    二重になったんですね!少し安心しました😿
    息子もふたえになるといいな…

• 9月9日
あんちょび

大丈夫だと思います!
うちの次男も、1歳くらいまでほぼ一重〜片っぽ二重のへんちょこりんでしたが、ある日からグリグリのぱっちり二重になりました!

• api

api

回答ありがとうございます☆
    そうなんですね!二重にな?場合もあるのですね♬むすこもなればいいなぁ😄

• 9月9日
るる#

息子は二重の線があるにはありましたが産まれてから1歳3ヶ月まで完璧な一重でしたヽ(;▽;)ノ
1歳3ヶ月で胃腸炎になり少し痩せてから今現在まで羨ましいくらいのぱっっっちり二重です(笑)
まだ生後2日なのでむくみもあるでしょうしまだまだ顔は変わりますから二重の線があるならそのうち二重になりますし気長に待っていたらいいと思います(*^o^*)

• api

api

回答ありがとうございます♡
    気長に待とうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 9月9日
♀♂MaMa

まだ産まれて間もないのできにする事ないと思います‼︎(^^)
私は二重で旦那が一重でも目が大きい一重なのですがうちの娘は産まれた時かなり目が小さくて風間寛平みたいな目だったのですが今は目が大きい一重ですょf^_^;笑

• api

api

そうですよね、産まれてすぐなので気にしない様にしたいと思います😄
    回答ありがとうございます♡

• 9月9日
さりか

2人兄弟のいとこがいるのですが
2人のいとこの両親は両親とも二重ですが
(親族全員が二重までかはわからないですが)
いとこは2人共一重ですよ!!!

hana30

ちゃんと時間がたてば二重になるから大丈夫ですよぉ(^o^)/
遅い子で2歳とか、中学入学してからなる子もいますが