※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

性行為後の初期症状について質問です。ありがとうございます。

なかなか誰にも言うあてがなく、母親にも吐き出せず、ここで質問させていただきたいです。先輩ママにお聞きしたいです。私は12.23日に初めて性交があり、26日にも性交がありましたが、両方ゴムなしで痛くて抜きました(いってません)。そして12.30〜今日まで色々な症状が出始めました、オリモノが異常に臭くなったりお腹が張ったり、朝体温が高くなったり、お腹が空くから常に何か食べてる、胃のむかつき、吐き気など、、ですが、妊娠超初期症状が出るにしても早すぎる気もします、、。先輩ママは最短で性行為後何日目くらいから初期症状出始めましたでしょうか?

コメント

みー

明らかにおかしいなと感じるような症状は次の生理予定日近辺だった気がします。

おいくつですか?心配なら、一度婦人科にかかられたらいいかなと思います。お母様にはちょっと気になるからいきたいだけでもいいと思います。

• みくり

みくり

ご返信ありがとうございます。
    もうそろそろ生理なのですが、まだ来ていないです。
    19です。病院行きたいとも中々言えなくて、、😰

• 1月5日

初めての性行為のため出た症状っていう可能性もあります
中には出してないんですよね?

• みくり

みくり

ご返信ありがとうございます。
    中には出していません。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰 

性行為のどのタイミングかは分からないんですが
自分は生理予定日の3日前とか4日前の夜中に生理なりそうな感じがして目が覚めてトイレ行くなどの体の異変を感じました!
生理予定日が過ぎてもずっと生理がきそうな感じがしてたのですが一向にこなくて生理予定日から6日後気になり過ぎて検査したら出ました!

はじめての行為で体がびっくりしてるかもしれませんね。
朝の体温も普通の体温ですか?
基礎体温を計っていて基礎体温が高いならわかりますが…
私も付き合う男性によっておりもののニオイは変わったりしてました。

私はいつも超初期症状がかなり早く出るほうで今回の妊娠は着床時に目眩、吐き気、口内炎が治らないとありました。
今回は排卵日と思われる前日に性行為をし症状が出るまで約2週間近くありました。