※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

産後、仲良しをして出血した方いますか?生理再開かどうか不安です。

産後、仲良しをして出血した方いますか?
私はほぼ母乳で、ミルクは1日に一回あげることがあるかないか。
だとすると、生理はまだまだ?と思っています。
それでも人それぞれ、とは聞きますが。
今回仲良しをしたところ、シーツに直径5㎝程度の出血が見られました。
普段は避妊具を着けて、今回は中で出さないことを条件に避妊具なし。
そろそろ、という段階で主人が出したところ出血が見られました。
その後トイレで確認したところ、トイレットペーパーにはうっすら桜色のものがほんの少しだけ。
これって生理再開なのでしょうか?
今後とくに生理痛がこなければ気にしなくても良いのでしょうか?

コメント

₂₅

産後1.2回目は出血しました…(((꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
そのあとはないです!

完母でしたが、産後36日で生理来ましたよ〜!
若かったら母乳でも来ることがある。と言われました!

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    えっ?
    では仲良しで1,2回出血ですか?

    • 9月9日
  • ₂₅

    ₂₅

    産後初めての時と二回目は出血しましたよ!

    • 9月9日