※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri.
家族・旦那

もうすぐ1歳になる娘がいる一児の母です。先日、旦那の浮気が発覚しまし…


もうすぐ1歳になる娘がいる一児の母です。

先日、旦那の浮気が発覚しました。
直接現場を見たわけではありませんが、
見知らぬ女とのハメ撮り動画を携帯から発見しました。

元々、子育てにもほとんど参加せず
一般常識的なものも欠けていて、
父親としてクズだったんですけど、
今回の浮気でほんとにゴミだなと思いました。

本人は浮気を否定。離婚したいの一点張り。
娘については一言も触れてきません。

なぜ浮気したお前が離婚したいって言えるのか
ほんとにビックリしてますww
それに娘についてノータッチなことも
もはやドン引きです。

ここまでのゴミとこれからやり直す自信はありませんし
私の中では離婚する方向でいます。

ですが、つい一昨日くらいの話しで
何もかもが急で、心がついていけてません。

女性絡みではほんとに信頼していたので
心底裏切られた感がショックを通り越して
今は無です。

これからのことを考えると不安ですし、
でもしっかりしなきゃと思う気持ちもあって
疲れてきました。

同じような方やそうでない方も、
これから娘のために頑張っていきたいので
一言元気をくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

コメント

にゃこまま

お辛いですよね。。
信頼していた分裏切られて…
ですが!!
ここからは娘さんのためにも!!

その旦那さんからふんだくれる
だけ取りましょう。

証拠とか残していますか?
弁護士通してが1番いいですよ!

  • uri.

    uri.


    ありがとうございます。
    動画は力ずくで携帯を奪われて消されてしまいました。
    が、その女の人かわかりませんが
    前々から携帯チェックしてて
    LINEのやり取りとかは写真におさめてあります。
    ただ、社会的な事や所得等も曖昧にしてきた奴なので
    法律が関与したところで期待はできません(><)
    こちらは一言も離婚したいとは言っておらず、
    離婚を望んでるのは旦那なので
    離婚したいならちゃんと支払うものを支払うように言うつもりでいます。

    • 1月5日
ゆきち

浮気否定してるのであればまず、疑ってるのか?ならまだわかりますが離婚したいなんて言葉出ないですよね(´・ω・`)
シングルマザーの親の元で育った者ですが、親はもちろん必死に仕事して生活していくので手一杯になっていましたが、子供は親の姿ちゃんと見ています😊
私はそんな親に育てられて不自由に感じたことがありません、むしろここまで育ててくれたことに感謝してます😌💓
今はそんな親になりたいと憧れています😊💞💞
頑張ってる方に頑張ってとは言いません、娘さんとの時間を大切にゆっくり育んでください👶❤

  • uri.

    uri.


    何様なん?って感じですよね。
    ほんとにビックリですw
    そうなんですね。
    私も親の苦労を見て育った身です。
    娘にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
    その分しっかり頑張っていこうと思います!
    ありがとうございます。
    ゆきちさんもお体大切にされて、
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😌

    • 1月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    稼ぐタイプでもなくお金もなく…となると離婚調停などの際に養育費諸々で話し合いも大変になりますが、養育費を払わないor払えない場合給料差し押さえできますよ😊(私の元父がそうでした)
    証拠押さえてるのであれば慰謝料もより多く取れるモノとなるので旦那さんに消されないように管理気をつけてください💡💡
    私の気遣いまでありがとうございます😌💞

    • 1月5日
  • uri.

    uri.


    しっかりお給料はいただいてるんですけど、
    水商売で会社自体が表に出ていない状態です。
    隠し金はたくさん持っています。
    車も高級車に乗ってます。
    旦那がまともな金額を提示してくれば
    それに応じようと思っていますが、
    話し合いで解決しなければとことん戦うつもりでいます。
    いえいえ、ありがとうございました。

    • 1月5日
775

ハメ動画とか気持ち悪いですね…
ショックですよね😣大丈夫ですか?

私の姉も離婚してますが、でかい子供がいる方が精神的に辛いし今は手当が厚いから離婚した方がよかったみたいです。
娘さんの記憶に残らないうちにおさらばしたいですね。

  • uri.

    uri.


    ほんとに気持ち悪くて…
    何回も思い出して吐き気がします。
    でもその度にとことんゴミだなって思います💭

    知らずに一緒にいて色々悩んで暮らしていくより、
    早めにこんな奴だと知れて
    娘の物心がつく前で良かったと思っています。

    コメントありがとうございました。

    • 1月5日
Rママ

旦那さん、最低ですね。
娘さんの事に何も触れないのも意味がわからないですし、自分が浮気したくせに離婚したいとか…
申し訳ないですけど、ドン引きです💦
小さなお子さんがいてシングルマザーは想像できないくらい大変な事と思いますが、娘さんと2人で幸せになるために頑張ってください❗️
応援してます😊

  • uri.

    uri.


    ほんとに最低のゴミです。
    浮気してた時期は、仕事が多忙だと言われていて
    元々夜勤なんですけど、普通は帰りは夜中なのに
    その時期は帰りが朝や昼になってて
    それでも文句一つ言わずに応援してたのに、
    仕事だと言ってた時間にばっちりハメ撮りしてて、
    信じられず、ただただドン引きです。
    ありがとうございます。
    娘のためにしっかり頑張ろうと思います。

    • 1月5日
黄色いママ

うちのクズも不倫しといて、
自分から離婚したいと言ってきました!
うちも娘ですが、子供の事はなんとも考えてない様子でした…

けど、頑張りすぎないでくださいね>_<
私も育児、仕事に旦那のストレスで病気になりました😅
病気になった今は仕事もできなくなったので、クズはATMとして使ってます。

  • uri.

    uri.


    友達のところもそうでした。
    なんなんですかね、ほんとどの口が言いよんのか…
    頭おかしいですよね。

    ありがとうございます。
    その友達も黄色いママさんと同じで病院に通ってるみたいです。
    自分もいつどうなるかわからないし
    ほんとにストレスがやばいです。

    まだ一緒に住まれてるんですか?
    私もATMとして利用することも考えましたが
    その生々しい動画を見てしまった以上
    同じ空気吸うだけで息が詰まりそうです。
    何にせよ一生許せません。

    • 1月5日