※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

心拍確認できず、胎嚢は大きくなっていると言われたが不安。成長が緩やかでも出産まで大丈夫か心配。

7w0d胎芽らしきものは見えたものの、心拍確認までに至らず来週また診察することに。
胎嚢は前回より大きくなっているから妊娠継続できてるような感じと言われたけど、やっぱりまだ何も安心できない😭

成長が緩やかでも無事に出産までたどり着くのか不安です。

コメント

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は心拍確認出来たのが9週の時でしたよ。赤ちゃんの生命力信じるしかないです♡きっと大丈夫❣️

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうですよね💡

• 1月5日
まる

私も同じ時期です!
心配になりますよね😢
私は、悪阻が酷いので、元気に育ってるのかなー?😱😂
って、いい方に解釈しつつ自分はダウン⤵︎⤵︎⤵︎してます(笑)
私も1週間後受診予定です!
不安も赤ちゃんに良くないので、赤ちゃんの成長とかこれからのこと、雑誌など見て勉強するのも気分転換になりますよ♪♪

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

つわりが酷いのは辛いですね💦
    私は軽く気持ち悪いかな?くらいでつわりとは言えない状態です。
    今までの妊娠ではつわりを経験したのに今回は180度違うので不安です。

確かに気分転換は必要ですね💡

• 1月5日
bird

私も同じです!6週3日で胎嚢しか確認できず不安です💨

今度は金曜日に診察予定ですが、お互い無事に成長していてほしいですよね✨

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

コメント遅くなりました💦
    いよいよ明日ですね!
    無事を祈ります!

• 1月12日