※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiーru
妊娠・出産

初期の妊婦検診で血糖値が高く、再検査が必要です。アクエリアスの摂取が影響する可能性があります。

先日の初期の妊婦検診で血液検査をしたところ血糖値が高かったらしく次回再検査と電話が来ました。

一人目の時は血糖値で引っ掛かったことがなくよくわからないので教えて下さい!
ちょうど検診の時に体調がとても悪く水分しか取れない状態になってしまってアクエリアスを飲み続けていました。
それ以外は朝にみかんを一つ食べただけで口にはしていません。検診はお昼前位にやりました。

もしかしたら血糖値が上がったのはアクエリアスをたくさん飲んでいたからなのかなとふと思いました!

検査結果にアクエリアスなどは影響あると思いますが?

コメント

ふゆ

アクエリアスみたいなやつは影響ありますよ😊
多分再検査してまた高ければ、血糖検査になると思いますが血糖検査の時には何も食わずのまずで来てくださいとか指示があると思うので平気だと思います!

mama♡

アクエリアスは結構糖分多く含んでるので、関係していると思います!

次回引っかからないといいですね☺️