※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみっち
妊娠・出産

生理予定が近いが、生理前症状がない。過去の流産時は症状があったが、今回はない。妊娠望みが薄いか心配。

9日が生理予定なのですが、いつもの生理前症状がほとんどないです。

最終生理が12月7日で、だいたい、32~34日で生理が来ています!!

排卵予定がアプリだと24日で、仲良しが16日と25日です。

10月に陽性出て、11月に科学流産してしまったのですが、その時は生理予定の1週間前くらいから、胸の張りやらお腹の張り、チクチクが有りました。

今回全く無いので、望みは薄いですかねぇ❓

コメント

りこ

私の場合ですが
三人出産してて 毎回生理前に張るはずの胸が全く張らないので
妊娠に気づきました。
今、四人目妊娠中なんですが
今回は性行為後 おそらく排卵後すぐに
胸がずっと張り続け 今20週ですが
軽い張りがずっと続いてます。
なので 毎回同じ症状とは限らないと
思うので 諦めるには早いと思いますよ☆

  • さとみっち

    さとみっち

    1人目の時も胸が張り裂けそうに張って、熱を持って凄かったのと、普段の生理前でもかなり張るので、う~んって感じに思ってました。

    日曜日に、アマゾンで買った検査薬が届くので、フライング承知でやろうとは思ってるのですが、日曜日までが長くて(笑)

    • 1月5日
  • りこ

    りこ

    ドキドキの期間ですよね(*^-^*)
    赤ちゃんが来てくれてますように☆

    • 1月5日