※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
妊娠・出産

妊娠線についてのケア方法について相談です。産後に消えるか薄くなる方法を知りたいです。オススメのケアを教えてください。

妊娠線に関してです。

1人目の時からおへそ下に出来てしまったのですが、2人目の時も同じようにおへそ下に出来てしまいました😅

出来たものは仕方ないと思うのですが、産後何かケアをして消えたもしくは薄くなって分からない程度になったとかそうゆう方いらっしゃいますか??

オススメのケアを教えてください🙂

コメント

かおりん

一人目も二人目も臍の下に妊娠線がくっきり出てました✨
でも、今は薄くなってわからないぐらいまでなってます‼

  • marire

    marire

    特に特別なケアはしなかったですか?

    • 1月4日
  • かおりん

    かおりん

    しなかったです😃
    自然と無くなってました♪

    • 1月4日
  • marire

    marire

    何もしなくて薄くなるのいいですね!!普段から特にボディクリーム等も付けてないですか?

    • 1月4日
  • かおりん

    かおりん

    ボディクリームも付けなかったよ!

    • 1月4日
  • marire

    marire

    そうですね😳💦
    私もそうなれば良いのですが…まぁ出来てしまったら仕方ないですけどね😅

    • 1月4日
  • かおりん

    かおりん

    妊娠線があるとなんか恥ずかしいですよね!?

    PIGEONのボディマッサージクリームとかいいとおもいますよ👍
    ヒアルロン酸、コラーゲン、シアバターが入っているのでそれを塗ればきっと妊娠線が出ないとおもいます。

    • 1月4日
  • marire

    marire

    恥ずかしいです😅
    別に誰かに見せる機会なんてないですが(笑)

    PIGEONの良いんですね!
    調べてみます😁

    • 1月4日
  • かおりん

    かおりん

    すみません😢⤵⤵

    PIGEONのサンプルがあったので…。

    • 1月4日
  • かおりん

    かおりん

    すみません😢⤵⤵

    後、mama&Kidsの妊娠線ケアクリームもおすすめです😃

    • 1月4日
  • marire

    marire

    いえいえ、情報ありがとうございます😁参考にさせていただきます😊

    • 1月4日
  • かおりん

    かおりん

    もう少しで可愛い💠赤ちゃんに会えますね✨
    頑張ってね❤

    • 1月4日
  • marire

    marire

    ありがとうございます!!
    お腹がはち切れそうな位すでに大きく大変ですが頑張ります😁

    • 1月4日
ここ

私も一人目で妊娠線できたので、二人目で出来てもいっか~と思ってたら一人目より広範囲で出来ました笑
一人目の時は、産後クリーム塗って保湿してマッサージしてたら目立たなくなってました!今回の妊娠線も目立たなくなるといいんですが、、


関係ないですが、一人目同じ誕生月ですね☺️この時期乾燥するんでなおさら妊娠線出来やすいですよね(´・ ・`)

  • marire

    marire

    私も多分一人目より広範囲です😅
    クリームは何を塗られてましたか?
    あとマッサージはどのような事をしましたか?

    同じですね!
    二人目は来月とかですか?私は今月であと数週間で産まれます🙂
    それまでに買い物とか行って産後のケアに備えたいです💦

    • 1月4日
  • ここ

    ここ

    クリームは、ノコアという妊娠線が薄くなるというクリーム使ってて無くなったらBioilを使ってました!このクリームのおかげで薄くなったかは分かりません🤔
    マッサージは、YOUTUBEで妊娠線 マッサージって検索して真似してました笑

    もう少しですね!がんばって下さい!
    私は来月のなかばなのでもう少し時間あります(*゚▽゚)ノ
    産後のことも考えていて偉いですね🤔

    • 1月4日
  • marire

    marire

    詳しく教えて頂きありがとうございます🙂
    産後このまま妊娠線消えなかったら…って思ったらいてもたっても居られず😅お互い出産頑張りましょう😁

    • 1月4日
  • ここ

    ここ

    すごいその気持ち分かります!!!
    妊娠線 産後とか検索して画像見て落ち込んでます笑

    お互い安産でありますように!

    • 1月4日
くみちゃん

顔に塗るオールインワンの美白クリームを塗ってました(笑)
保湿や美白もかねてやってたら目立たなくなりました!

  • marire

    marire

    どこのを使ってたかとか覚えてますか?
    結構妊娠線出来ましたか?

    • 1月4日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    KOSEだったと思います!
    2人目だったのでかなりできました。。

    • 1月4日
  • marire

    marire

    そうなんですね💦
    やはり2人目は出来やすいんですかね😓試してみます!

    • 1月4日