※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

化学流産後の出血は可能性があります。症状が気になる場合は医師に相談してください。

先月6w3dで化学流産し生理が26日で終わったので今月2日に性行為をしました。
今日おりものがピンク色で血が混ざっているような感じがしたのですがこれは化学流産の残り?が出てきているのでしょうか、、、
病院の診察時間が終わってしまっているので質問させていただきました。

コメント

性行為による出血もありえると思いますm(_ _)m

• ゆい

ゆい

そうなら心配なさそうです。
    子宮内に残っているのか心配で病院行かなきゃかなと思っていたので

• 1月4日
totoro

基礎体温は元に戻ってますか?
基礎体温が高いままだと、残ってる可能性はあるみたいです😓

• ゆい

ゆい

基礎体温計ってません、、、
    化学流産だからと終わった後病院へ行っていないのですがやっぱり行ったほうがよさそうですね、、、

• 1月4日
  • totoro

totoro

私も化学流産して5日目ですが、まだ基礎体温が高いので心配で😓
    明日病院に電話しようと思ってます❗️

• 1月4日
  • ゆい

ゆい

それは心配です、、、
    基礎体温つけていないので症状だけ話して来院するよう言われたら病院へ行ってきたいと思います。

• 1月4日