※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊娠・出産

妊娠中、肉が食べたい気持ちが強くなりました。出産後は高級やステーキ店に行きたいです。

肉!肉!肉が食べたい‼️
レア肉‼️
赤ちゃんのために、後5ヶ月我慢👶💕
肉を思い浮かべながら、今日も和食…(笑❤️
普段は肉なんて食べたいと思わないのに、妊娠して食の好みが変わってしまいました( ´ ▽ ` )💦
出産したら絶対、少し高級やステーキ専門店に旦那に連れて行ってもらおう…✨

コメント

しずかmama

わかります!!
私も無性に肉が食べたい笑
焼き肉食べ放題行きたい笑

• たろー

たろー

焼肉‼️
    焼肉もいいですね🥓💕
    あったかい白米に、タレが滴る肉を乗せてお腹いっぱい食べたくなりました(笑‼️体重管理が怖くて怖くて…
    生産期に入ったら焼肉食べ放題は絶対食べに行きたいです…✨

• 1月4日
  • しずかmama

しずかmama

わぁー想像するとより食べたくなりました笑 焼肉はレアじゃないので!体重管理は怖いですが、1回くらいは大丈夫ですよ!是非とも連れてってもらいましょう!笑

• 1月4日
  • たろー

たろー

怒られてもいいや‼️
    って、後期になれば開き直ってると思うので絶対行きます(笑🤗💕
    やっぱり肉派の方もいるんですね❤️1人目妊娠中、肉を食べたいと思わなかったので不思議で仕方ないです💦

• 1月4日
  • しずかmama

しずかmama

そうだったのですか!私は1人目妊娠の時の方が肉!肉!でした笑 つわりの中、1人でランチにビクトリアへステーキを食べに行って帰ってきて吐き気と戦う…ということを懲りずに繰り返していましたww
    私もつわり落ち着いたら連れてってもらうことにします~🎵

• 1月4日
C

お肉無性に食べたいです。
レア!わかります!

わたしは元旦、焼肉に行って
レアでたくさん食べてしまいました!
どうしても食べたくて。
鉄分不足かな?
何事もなくて良かったけど
危ないですよね…

• たろー

たろー

トキソプラズマが陰性だったので、怖くてレアは控えていたんです😭💦
    焼肉なら、レアじゃなくても柔らかくて美味しいお肉が食べられるのでいいですね😊💕私も絶対行きます‼️

• 1月4日
みっきー

皆さん肉控えてるんですか??偉すぎます!!
私はレアではないですが、がっつり肉食べてます😓唐揚げ・焼肉・生姜焼き・チャーシュー…反省😓

• たろー

たろー

普通に野菜炒めや、お料理に肉は使いますよ〜😊💕うちも一昨日は生姜焼きしました‼️
    焼肉みたいにほぼ肉と米しか食べない場合、体重管理が怖いので行ってないだけです😅💦普通に食べてもそんなに増えない人もいますが、私の場合量を八分目にしても体重が増えちゃうので控えているだけです🥓

• 1月4日

私は妊娠中食の好みはあまり変わりませんでしたが
友達も妊娠していた頃肉が食べたくて仕方なかったと言っていました!
和食中心の食の細い友達がローストビーフ丼をもりもり食べる姿は何とも不思議でしたw
けど、出産したら肉が食べたいって思わなくなったと言っていたので
私なら今のうちにステーキとか焼肉も食べちゃいます😂笑

• たろー

たろー

ステーキ食べましたが、レアじゃないとどうしても美味しさが半減されちゃって…😅💦
    お友達ローストビーフ食べてたんですか⁉︎💦病院で妊娠した時の説明で、刺身はいいけど、完全に火の通ってない赤みのある肉や、ローストビーフは寄生虫がいる恐れがあるから食べないでと言われました🥓

• 1月5日