※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

逆子が繰り返し、逆子体操で治る可能性はあるでしょうか?

25.27wで逆子
29wで戻ったのに31wでまさかの検診中に動いて逆子になりました😭😭よく動いて元気なのは嬉しいものの、また逆子になりました⤵︎
まだ治る可能性ありますか?先生からは逆子体操してねって言われています😞

コメント

のんのん

なおりますよ!
私、逆子33w手前で治りました!

• しましま

しましま

本当ですか☺️💕じゃあまだわからないんですね!ありがとうございます😭🙏✨

• 1月4日
yama

友達、臨月まで逆子で
帝王切開の予定だったのに
治ってて
普通分娩したみたいですよ😃

• しましま

しましま

えー!凄い😍💕そんな事あるんですね!ちょっと希望が持てました笑
    ありがとうございます🙏✨

• 1月4日
つむ

まだ大丈夫ですよ😊
我が子はずっとぐるぐる動いて逆子繰り返してましたが、33w手前で頭位になりました!
今のところ頭位キープしてくれています😳

• しましま

しましま

本当ですか!😭😭ありがとうございます🙏💕逆子体操やっぱり効果あるんですね!✨頑張ります!!

• 1月4日
  • つむ

つむ

私は逆子体操しませんでした!
    外回転術を受けましたが逆子に戻ってしまい、自然と戻りましたよ😊

• 1月4日
  • しましま

しましま

あ、してないんですね💦すみません勘違いしてました😅💦まだ自然に治るんですね!ありがとうございます😊

• 1月4日