※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
妊娠・出産

葉酸サプリのオススメありますか?姉が妊娠して、葉酸サプリのオススメが知りたいと言っていたので投稿させていただきました!

葉酸サプリのオススメありますか?姉が妊娠して、葉酸サプリのオススメが知りたいと言っていたので投稿させていただきました!

コメント

A

私は飲みなさいと産院で出されました😳!

• ムムン

ムムン

産院で出してくれるといいですね!私の産院は葉酸はとってもとらなくてもいい。姉は大きい病院なのでそういうのがなくて😓市販ではなさそうなやつですか?

• 1月4日
  • A

A

①妊娠したくて買いましたが、すぐ妊娠がわかったのでそのまま飲み続けました!
    ②友達が出産祝いにくれました(笑)
    ③が産院でだされたものです!

①は臭いきつく感じました😭
    ②は小さめで飲みやすかったと思います。
    ③は一番粒が大きかったです💦

• 1月4日
  • ムムン

ムムン

画像、加工、細かい説明までありがとうございました😭②は出産祝いなんですね💦あと、匂いはつわりのある人には厳しいですね💦姉と相談してみます!ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月4日
りんご

ベルタ葉酸飲んでました♪

• ムムン

ムムン

ベルタって調べると最初に出てきますね(*^ω^*)もう少しよく調べてみます!ありがとうございました😊

• 1月4日
ゆ〜たん

ベルタオススメです♪
オークションとかなら単品で買えますよ♡

• ムムン

ムムン

単品でも買えるんですね!情報ありがとうございます😊

• 1月4日
なつきんまん

ベルタが高くて、会社の洗濯から勧められたピジョンの葉酸タブレットを飲んでました😌💦

• ムムン

ムムン

私もPigeonのタブレット食べるやつ食べてました!Pigeonだと安心ですよね^ ^ありがとうございました😊

• 1月4日
ピーチモモナ

ベルタ飲んでました♡

• ムムン

ムムン

やはりベルタ飲まれてる方おおいんですね!

• 1月4日
なんてこった。

以前はベルタでしたが、においがきつくなったので、はぐくみに変えました。レモンの香りで飲みやすいです。

• ムムン

ムムン

はぐくみってミルクだと思ってました(笑)調べたら良さそうです^ ^情報ありがとうございました^_^

• 1月4日
aoi

私もベルタでした!少し値段高く感じますが...

ただ粒もでかく匂いというか味というかたまに飲む時吐きそうになる時あります😭😭

• ムムン

ムムン

上の方も書いてましたがにおいが良くないんですね😓いろいろ見て検討したいと思います!ありがとうございました😊

• 1月4日