※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
妊娠・出産

生理予定日が元旦でした。今日は1月4日。ラッキーテストの妊娠検査薬が反応せず、別の妊娠検査薬を使っても反応するか心配ですか?

生理予定日が元旦でした。
1月4日の今日!ラッキーテストの妊娠検査薬を試したのですが真っ白でした( ̄▽ ̄;)

ラッキーテストの妊娠検査薬で反応してない場合、ドクターストアーで売っている妊娠検査薬を使っても反応はしないですか?(-_-;)

コメント

みみみ

排卵日はほぼ確実で予定日も確実ですか?
ラッキーテストは海外製だから反応鈍いとはいえ排卵日から12日目にはうっすら反応してましたよ💦

アプリのみの予測ならまだ反応してないだけかもしれないし、日本製のドゥーテストのが反応いいので試すのもいいと思います!クリアブルーは後から消えちゃうのであまりお勧めしません😓

• このみ

このみ

排卵検査薬で排卵日がわかったので、ほぼ確定で、生理予定日も毎月同じ周期なので確定だと思います。

なんで反応しないんですかね( ̄▽ ̄;)

日本製のを買ってみます!

生理予定日一週間後じゃなくても反応しますか?

• 1月4日
  • みみみ

みみみ

反応すると思いますよ!
    生理予定日過ぎてくればうっすらでも反応するはずです。

• 1月4日
  • このみ

このみ

そうなんですね!
    わかりました!
    検査薬試してみます!

返信ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

• 1月5日