※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

切迫早産で入院中、お腹の張りが少なくなり安心。27週で心配もあり、一人暮らしで不安。でも、薬を信じて頑張っている。ありがたい気持ちでいっぱい。

年末に切迫早産診断受けて即日入院、、
点滴のおかげで1日に退院して来て今日で4日目、、

なんだか今日は張りを感じない!!!( ; ; )
昨日は逆に頻繁で、、不安すぎて見てもらったら32㎜までは戻って来てると言われて( ; ; )

これ、今日張り感じないとゆーことは、、もーちょっと戻って来てくれてる(>_<)?!
そーだと信じたい、、


まだ27週、早すぎる!
お腹でもっと大きくなってほしい( ; ; )

内服薬の副作用、動悸が毎度毎度なれないけど、効力信じて飲んでよかった!!

長期間入院されてる方には、そんな大したことない程度だとは思うんですが、、初めてのことで周りに頼れる人もおらず、しかも一人暮らし、、自分的にはいっぱいいっぱいで少しでも張ればビビってばかり( ; ; )

情けないけど、、よくなってくれてるのなら嬉しすぎる( ; ; )

コメント

happy

体調大丈夫ですか?(๑・̑◡・̑๑)

  • とこ◎

    とこ◎

    お返事いただけて嬉しいです^_^

    薬の効果と、家でゆっくりしてるからだと思いますが、昨日今日ととっても落ち着いてくれていて、お腹と赤ちゃんに感謝です!!

    • 1月5日
  • happy

    happy

    よかったです❗️
    心配したり動きすぎたり
    stressためたりすると
    お腹が自然に張ってしまい
    短くなるので
    気楽でゆったりと
    妊娠生活たのしんでください❗️

    • 1月5日
  • とこ◎

    とこ◎

    もしや!切迫早産の経験されてるんですか( ; ; )?!

    本当に驚くくらい調子が戻って来てくれてて、
    今日は様子見ながらですが、軽く床にクイックルワイパーかけれたりしたので、本当に収まって来ててくれて嬉しいです( ; ; )♡

    でも、調子乗って、すぐ戻ったら大変なのであとはゆっくりしようと思います!!

    • 1月5日
  • happy

    happy

    切迫二回なりました(_ _).。o○


    まだ28週なので
    本当気をつけてくださいね(╹◡╹)

    • 1月7日
  • とこ◎

    とこ◎

    そーだったんですね( ; ; )
    無事に出産、おめでとうございます(>_<)!!

    やっと28、、でも、、先はまだまだ長く感じております( ; ; )
    油断せず、赤ちゃん第一で頑張りたいと思います!!

    • 1月7日