※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

生理予定日まで9日ありますが、オリモノが増えて便秘ぎみでお腹が痛むことがあります。妊娠可能性はありますか?

生理予定日まではあと9日あるんですけど、
最近オリモノがやたらとおおくて、
少し便秘ぎみでもあるしお腹もチクチク痛くなる
ときがあります。
普段生理の時は、生理前は腰痛で生理なるとお腹が
めちゃめちゃ痛くなるんですけど
これって妊娠可能性ありますか?

コメント

naaco

生理予定日まであと9日ということは、排卵から5,6日目くらいですかね❓
それだとまだ着床もしていない頃なので、妊娠とは関係ないかと思います💦

• ぺぺ

ぺぺ

ですよね~、着床するのは何日目ぐらいでしょうか?
    卵巣らへんがチクチク痛みがあるんですが、やっぱり関係ないですかね😓

• 1月4日
  • naaco

naaco

排卵から7〜10日前後で着床です。
    なので、早くても生理予定日1週間前以降でないと妊娠の症状は出ないかと思いますよ😅

• 1月4日
  • ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます😂

• 1月4日
わんこ

私も、生理一週間前くらいから、お腹が生理とは違うなんとも言えない痛みと、胸の張りと膨らみがあり、妊活していたのですごく期待をして、生理予定日に早期検査薬で陽性が出ました^_^
私の場合ですが、生理予定日3日前くらいから、いつも感じたことがないくらいの織物の量と、お腹もチクチクした痛みに変わり少し膨らんだような気もしました。個人差があると思うのですが、私の場合は、生理予定日3日前には妊娠を確信するほど、いつもの生理前の感じとは全然違いました。ただ、妊活をしていて思った事は、ちょっとの変化に敏感になり期待をしてしまって生理が来た時にすごく落ち込んでしまうと言う事がしばしばありました。しかし、本当に妊娠すると、私の場合は明らかに違いが分かりました。こればっかりは、人によって、感じ方も違いますし、まったく症状のない人もいるので、妊娠の可能性がある!と断言出来ませんが、良い結果が出るといいですね!!

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね!
    わたしもわんこさんみたいに妊娠していたいなとおもいます😂

• 1月4日
  • わんこ

わんこ

ちなみに、着床するのは、排卵してから7〜10日くらいです。
    私は、排卵日から一週間後になんとなくの症状で、さらに一週間後に検査薬で陽性反応でした。基礎体温は今から測っても遅くはないので測ってみてはいかがですか?生理予定日付近で基礎体温が低下したら、生理がきてしまいますし、そのまま高温期を維持していれば妊娠の可能性もあします。

• 1月4日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね!詳しくありがとうございます🙇🏼
    あしたから測ってみます☺️

• 1月4日