※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが小さいけど心臓が動いているのが重要。2週間後に再検診。同じ週数で無事出産した方いますか?

7w0dの検診いってきました!
胎嚢の大きさからしたら
6w6dの大きさで問題はなかったのですが
赤ちゃんの大きさが8ミリぐらいで
ちょっと小さいと言われ 不安です😓
でも大きさより心臓が動いているかが
大事だからね と先生も言ってて、
順調なのでまた2週間後に来てね
と言われました。
前回、10週目で心拍停止で
流産してしまったので、
とてもこわいです。
同じ週数ぐらいで赤ちゃんの大きさも
一緒ぐらいで無事出産できたかた
いますか?😓

コメント

ahaha

7w0dで6w6dの大きさだったら標準なのかと思ってました!
一人目のことは覚えていませんが、現在妊娠中の子もはじめは少し小さめって言われてました😃排卵日ずれてるとかもあるのかな~と思って全然気にしてませんでしたが、今では2週間分程大きいと言われてます😅笑
なのできっとその子のペースで大きくなってくれますよ❤