※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お出かけ

栃木県那須にお住まいの方いますか?今日テディベアミュージアムと那須ア…

栃木県那須にお住まいの方いますか?

今日テディベアミュージアムと那須アウトレットに行こうと思ってます!
雪降ってますか?ノーマルタイヤでは危険でしょうか?

お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら、コメントお願い致します(*^^*)

コメント

みかん❁︎

30日に那須に旅行に行きましたが、そこら辺ならノーマルでも大丈夫でした!その先は道も凍っていたり、雪も積もっていたのでノーマルで行くのはオススメ出来ないです💦
あと駐車場もちょこちょこ積もっていましたよー☃️

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    やはり那須方面は雪降ってるんですね(>_<)

駐車場はアウトレットかテディベアミュージアムの駐車場でしょうか(^^)?

子どももいて心配なので、タイヤ履き替えてから行こうと思います(*^^*)

• 1月4日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

唯一整備されてなくて積もっていた駐車場はセブンでした。笑
    スタッドレスなら安心かと思います☺️

• 1月4日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

無事行ってきました*^^*
    積もる程の雪ではなかったですが、タイヤ履き替えてから行ったので、安心して行けました(^^)ありがとうございました!

• 1月4日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

グッドアンサーありがとうございます♡
    この時期の山の方面はスタッドレスがあると安心ですよね✨
    無事に行けたとのことで良かったです☺️💕

• 1月4日
ひぃたろッ

那須の方はスタッドレス履いた方がいいと思います(*_*)
場所によってはチェーン規制かかってるとこもあると聞きました😓
(もっと山のほうだと思いますが)

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!遅くなりすみません(>_<)
    タイヤを履き替えてから、行ってきました(^_^)v積もる程の雪ではなかったですが、安心して行けました!ありがとうございました(*^^*)

• 1月4日