※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
その他の疑問

エッチの時、イッたことがある方に質問です。私は今の旦那とのエッチで…

エッチの時、イッたことがある方に質問です。
私は今の旦那とのエッチで初めて イキました。
それまでは10人近くとエッチしましたがイッたことなく、自分はイけないタイプだと思ってました。

旦那が特別 上手なわけでもないので、
なんでだろうと疑問に思って...
好きって気持ちの問題?上手さ?相性?雰囲気?
皆さん のイク相手って 何か心当たりありましたか?(笑)

コメント

おいっすー

雰囲気ですかね!
いまの旦那でいったことなかったのに、急にいくことってあります(笑)
でもうまさも関係するかもしれませんね(笑)うちの旦那も特別うまくありませんが(笑)

こめ

わたしも今の旦那とした時しかいったことないです🤔
なんでしょうねー?相性なんじゃないですかね?(笑)

☆★

雰囲気だと思います🌸😊

今の旦那はテクニシャンではありますがほとんどイかないです😂

たぬき

気持ちの問題かなと思います(*´ω`*)
付き合った人の中で今の旦那が一番好きです(*´ω`*)
変な話今の旦那で初めてイクのと
潮をふくってのを体験して
びっくりしました(*_*)
旦那早漏なんですけどね笑

さるあた

私も旦那で初めてイキました。
それまでは私も10人近くとエッチしましたがイッたことなかったです。

なんですかね?
相性?と思ってます。

アザラシ

好きっていう気持ち、相性はかなり大事だと思います(*≧▽≦)❤

今の旦那さんは、入れられただけでイくようになりました(笑)(/ω\)

ゆうゆう

私は3人とやったけどいかなくてずっと演技してました!4人目の彼とやった時始めていってその時コツが分かっていけるようになりました^_^

しゅうまま♡

身体の相性かなって私は思ってます!
気持ちも大事だと思いますが、好きって気持ちはあってもイカない相手もいたので(笑)

deleted user

私も初めてイッたのは旦那だけでした。
身体の相性なんですかね?
旦那となら全てをさらけ出せるような感じです😃
潮をふいたのも初めてでした💦
ちなみに旦那は、身体の相性良い❗といってました(笑)

deleted user

気持ちかなー?
喧嘩したり少しモヤモヤしてる中しても全然気持ちよくないです🤣(笑)