※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

来週久しぶりに会う友達と現在3ヶ月の息子を連れてランチへ行きます。中…

来週久しぶりに会う友達と現在3ヶ月の息子を連れてランチへ行きます。
中讃地区でどこかおすすめのカフェなどはありますか??
先月、高松市から多度津町へ引越して来ました😊この辺はあまり土地勘がなく、ゆめタウンやイオンくらいしかわかりません😂
赤ちゃんも一緒に連れて行けるおすすめの所がありましたら、ぜひ教えてください!!

コメント

愛

こんにちは!カフェではないのですが、善通寺のカラオケまねき猫の中にキッズルームがあって、子供寝かせておけるし、周りの目とか気にせずにおむつ変えたり授乳出来たりしたのでオススメです😆食べ物持ち込みできるし、ゆっくり友達としゃべれて楽しかったですよ😁赤ちゃんビックリするといけないから、カラオケはしなかったですけどね😁

くみ

善通寺の1$館はメニューは少なく感じますが座敷があるので子供を寝かせておけるしオモチャも多少あるんでいいですよ^ ^
後は丸亀?の ごちそうくらぶも美味しいしオススメです😋

かけうどん

宇多津に住んでいます。
ベビーカーが持ち込めるので、「はまきた珈琲」や、臨海公園の「ポンポンバーガー」などがオススメです!
寝させておけるところなら、スペインはいかがでしょうか?
最近は行っていないので不明ですが、「茱萸」も二階にお座敷あった気がします♪

  • ニャン吉

    ニャン吉

    宇多津の珈蔵(かくら)
    美味しいけど、座敷有りません💦
    あとディアもなかったです。
    イオンタウンの中のアバンと言うブティックの隣にもカフェあり、一席か二席なら、靴を脱いで上がれる所ありますが、予約制かは不明です。
    ツタヤもあり、館内はスタバがあります。
    こちらは隣に本屋があり、そこがキッズコーナーあるので、大人もスタバで購入したものを持ち込んで入れますよ✨
    おもちゃもサンプルあり、気に入ったら、購入も出来ます。
    臨海公園は何年か前に公園を整備したので、大変綺麗ですが、ポンポンの席数は少ないので、小さな子はベビーカー持参をお勧めします。
    今は冬で瀬戸内海の側もあり、大人でも海風で寒いので、防寒対策と、公園内も座る場所は少ないので、下に敷くマット?などいると思います。
    砂場あるので、我が家の4歳の子はすぐに砂場に行き砂だらけ💨
    ある程度の年齢の子なら、着替えを1セットあるといいかな?

    • 1月4日
ゆうか

善通寺の焼肉屋さん「松坂」は個室や座敷があります^^
焼肉屋さんと言っても、綺麗な店内で焼肉以外のランチがほとんどで種類がとても豊富でどれも美味しいです。
あとは丸亀に去年の夏にできた「遊食房屋」も座敷や個室があったりバンボや赤ちゃんを寝かせる長座布団など子ども連れには嬉しいサービスがありました。
ランチもどれも豪華で、ママ友とのランチにはドリンクおかわりし放題が嬉しかったです^^いつも何時間も居座ってしまいます💧