※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

明後日、ガストで義両親と食事後、義母の実家に行く予定です。子供連れで初めてなので、①子供用の椅子にベルトがあるか、②離乳食の持ち込みが可能か教えてください。生後10ヶ月です。

明後日、義両親たちとガストでご飯してから義母の実家に行くんですけどガストで子供連れて行ったことがなく不安なので質問させてください。
①子供用の椅子(ベルトあるか)
②離乳食持ち込みOKか

生後10ヶ月です。
わかる方いたら教えてください。

コメント

さるあた

子供用の椅子にベルトは確かないです。
離乳食はOKだと思いますが、店員さんに一言断ってから食べさせればいいと思います。
お子様うどんもあります。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます(*^^*)ベルト無いんですね💦一応離乳食は聞いてみます。ありがとうございます。お子様うどん、1歳前でも食べれるんですか?味付けとか。

• 1月3日
  • さるあた

さるあた

うちは食べさせてました。
    子供用なので薄味にはなってると思います。

• 1月3日
  • KAORI

KAORI

そうなんですね。ありがとうございます。

• 1月3日
mikan

私が行ったガスト数店舗は椅子にベルトはなかったです。

私はもちこみしてないですが、離乳食たべてる赤ちゃんをみかけたことありますよ(•̥̀ ̫ •̥́)

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます(*^^*)そうなんですね。ベルト無いんですね💦ちょっと不安になってきました。動いちゃうので😅

• 1月3日
くう

椅子は場所によってだと思います💦
二軒行ったことありますが、一軒はあったのに、もう一軒はありませんでした😭

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね。無いところもあるんですね💦ありがとうございます。

• 1月3日
ままごん

①イスはありますがベルトはありません
②だいたいOKだと思います。

• KAORI

KAORI

ベルト無いんですね💦動いちゃうのでベルト無いと不安です😅

• 1月3日
みーこ◡̈♥︎

私がこの前行った店舗は無かったです💦なのでチェアベルトがあればこういう時無難ですよ😊

あと離乳食についてですが、確かキッスメニューの中にBFの記載がありました💡しらすご飯?とかで月齢まだは見なかったのですが…
なので月齢的に食べれそうなら注文するのがベストですが、無理なら一言断りを入れてから食べさせるのがいいかと思います☘

• みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

キッズメニューについては私の勘違いでした🙇‍♀️💦すみません。
    ガストではなくココスでした。

• 1月3日
  • KAORI

KAORI

無かったんですね💦チェアベルトは持ち歩いてます。あると便利ですよね。ココスも子供連れて行ったこと無いので参考になります😄

• 1月3日
mm.7

ガストで働いてます☺

うちの店舗では、子供用の椅子はありますが、ベルトはないです。

離乳食の持ち込みは大丈夫です。
言ってくれれば、温めや、お皿なども出してくれます👍

• KAORI

KAORI

店員さんから回答参考になります😄
    温めていただけるのは嬉しいですね。

• 1月3日
  • mm.7

mm.7

ちなみに、上のかたが言ってるお子さまうどんは、子供用のダシとかじゃないですよ✋
    前はあって、今は無くなってしまいましたが、大人用も同じダシ使ってましたので😅

• 1月3日
  • KAORI

KAORI

そうなんですね💦気にする方なのでうどんは止めます。前はあったんですね。情報ありがとうございます。助かります。

• 1月4日
みずたま

昨日ガスト利用しました。
イスはありますが、ベルトはありません。息子は食事が来るまで脱出してしまいました💦
離乳食は近くで食べさせている方がおられました。うちはうどんとかを食べさせることが多いです。味は付いています。初めて食べさせたときには、ドリンクバーからお湯だけもらってそちらにくぐらせてから食べさせていました。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます(*^^*)そうなんですね。やっぱり脱出しちゃって危ないですよね。
    うどんはお湯くぐらせれば少しはいいですよね。

• 1月4日