※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
サプリ・健康

今妊娠3ヶ月なのですが肩の少し上ぐらいの首の横に3週間前ぐらいからし…

今妊娠3ヶ月なのですが
肩の少し上ぐらいの首の横に
3週間前ぐらいからしこりがあって
痛みはありません。心配で耳鼻咽喉科に
行ったのですが病院では触診だけで
「これはなんも心配ないよ。悪性とかそゆの
じゃなくリンパ腺っていうのは誰でも腫れるから」
と言われたのですが、痛みもないし風邪
ひいてるわけでもないのにしこりってできますか?😭
もう3週間以上経つのに全然しこりも
なくならないし心配です。
触診だけで医師ってわかるんですかね?😭
同じようにしこりがあるひといますか?💦

コメント

ママリ

ありますよー!!
肩凝ったりするとすぐできます!!
私は風邪引くと顎の下らへんのリンパがすぐ腫れます😞
肩あたりのしこりは気づいたら無くなり、また出てきたりって感じです!

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですね!💦
    風邪はひいてないので
    首の横のしこりはなんだろっていう心配がすごいです😭

    • 1月3日