※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afuෆ̈
妊娠・出産

今日は痛みがなくて心配です。明日の病院で胎芽や心拍を確認したいです。

今日でおそらく5週3日です。
昨日まであった子宮の引っ張られるような痛みが今日はまったくなくて逆に心配です(>_<)

明日2回目の病院だけど、ちゃんと育っているのかな?胎芽、心拍確認したいです。

コメント

ポッターママ

むしろ、痛みがない方がいいので、そんなに心配されなくても大丈夫だと思いますよ…??痛みがある方が心配です!
初期はなにも感じないから心配ですが、こればかりは、時間が経たないとちゃんと育ってるか分からないですもんね(´Д`;)無事に確認できますように!

• afuෆ̈

afuෆ̈

ありがとうございます!
    そうなんですかね…??以前、繋留流産したことがあるので心配で心配で(´,,•ω•,,`)
    明日の診察が待ち遠しいです!

• 9月8日
ヤット

10週過ぎてくるとチクチクした痛みを感じたりすることもありますがそれは子宮が大きくなっていく痛みですので大丈夫ですよ。
初期の頃は本当にドキドキというかしますよね。

私も上の子を結婚8年目の体外で授かったので初期の頃は本当に日々の生活の過ごし方ひとつおっかなびっくりでした。

無事心拍見えることお祈りしています∩^ω^∩

• afuෆ̈

afuෆ̈

子宮の大きくなる痛みがなくなると、今度はちゃんといるかな?って不安になります(>_<)
    信じるしかないのが辛いですね!
    心拍確認できるといいな♡
    コメントありがとうございました!

• 9月9日