※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
妊娠・出産

おりものに血の塊が混ざった後、茶色いおりものが続く場合、病院に電話し様子を見ることをお勧めします。おしるしは鮮血ではない可能性があります。

こんばんは。
今日で33w3dです。
今朝 生理の終わりかけのようなドロっとした血の塊が少し混ざったおりものがありました。
その後は茶色いおりものがあります。
明日も続くようなら病院に電話しようと思うのですが、おしるしはどのようなものでしょうか?鮮血なのでしょうか?

コメント

りんりん

おしるしですかね!?わたしはドロっとしてました。
ですが、33週だと早すぎるような気もするので、連絡して聞いてみたほうが良いとおもいます!

• あいチャン

あいチャン

コメントありがとうございます。そうですよね、おしるしにしてははやすぎですよね。
    でもネットで調べるとおしるししか出てこないから、心配になってしまって...(。•́•̀。)💦
    おしるしって1回だけでなくて そのあとも何度も血の混じったおりものが出ますか??

• 1月3日
すーちゃんまま

33週で出血して病院へ行ったらおしるしで入院になり34週で産まれました💦
31週でも出血しましたがそのときは子宮からの出血ではなく問題ないといわれました!
念のため病院に電話したほうがいいと思います(´;Д;`)

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

最初鮮血でだんだん茶オリになりました!

• 1月3日