※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが父親に抱っこされると泣くようになりました。他の人には泣かないので、父親がショックを受けています。人見知りが早い原因は何でしょうか。

生後2ヶ月の子なのですが
最近うちの父に抱っこすると泣くようになりました💧
生後2ヶ月で人見知りってあるんですかね💧
他の人が抱っこしても泣くことはないです💦

最近まで父も普通に抱っこしてたのですが
突然始まりました💧

父は孫が大好きなので
ショック受けてます😭

生後2ヶ月で人見知りは早いですよね😓
何が原因なのでしょうか💧

コメント

ポテト

他の人が抱っこして泣かないのであれば抱っこの仕方が気に食わないとかですかね?
人見知りは3ヶ月くらいから始まるって聞きました✨

  • あ

    こうなる前は普通に
    抱っこされてたんですけどね🤣
    じゃあちょっと早いですよね笑

    • 1月3日
deleted user

うちは大体そのくらいからパパ含む男の人全般ダメになりましたよ!!
泣き顔かわいい〜〜ってめげずにみんな嫌がられても抱っこしたり構い続けたからか数ヶ月でその時期は終わりましたが…
一番嫌がられてたパパなんかには今やファザコンすぎるでしょ!!ってくらいべったりに(笑)
生後3陰地くらいにめちゃくちゃ嫌がられてたのが嘘みたいですw

  • あ

    そうなんですね🙄
    もうその時期なんですかね😭
    人見知りならば
    ママじゃなきゃダメな時期だと思うので満喫します🤣💕笑

    • 1月3日
deleted user

うちも2ヶ月から人見知りしましたよ✨
人見知りの時期もそれぞれですよね✨

  • あ

    そうなんですね🙄
    成長過程ってことですかね😊

    • 1月3日