※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちー
妊活

排卵日前後におりものが少ないことで妊娠を期待している方いますか?生理予定日まで検査薬は早いです。

排卵日2日前ぐらいに仲良しをして
排卵日辺りにいつもおりものが多いのに
全然出なかったのですが
妊娠したときにそういう経験をされた方いらっしゃいますか?
前の妊娠のことを全く思い出せずもしかしてーなんて期待してます(笑)

生理予定日は9日なのでまだまだ検査薬は使えないのでソワソワしちゃってます(T_T)

コメント

あお

1人目のときそうでした!
二人目は逆にいつもより多かったです!
妊娠したときは多くも少なくもおりものの量に変化がありました(^^)

• はっちー

はっちー

ご回答ありがとうございます😆
    そうなんですね!1人目の時が全く記憶が抜け落ちていてドキドキするばかりです(><)

• 1月3日
●

わたしも、排卵日2〜3日前くらいにタイミング取ったからか、精子が出てきてるのか、のびおりなのかわからなかったですが、妊娠しました😅(笑)

• はっちー

はっちー

ご回答ありがとうございます!
    まさに同じような感じで仲良し後精子が出てこなかったので可笑しいと思ったのですが翌日、翌々日辺りにおりものか精子かわからないものが出てきたりしたので期待を少しだけしたいと思います😆

• 1月4日