※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

ニベアのクリームで妊娠線予防できるか不安です。使った方、効果ありますか?

妊娠線予防クリームが肌に合いません。三種類試しましたが、塗ると肌が赤くなったり痒くなったりします。

ニベアの保湿クリームは妊娠前から日常的に使用していたので、これから出産まで使い続けようと思っています。しかし、専用クリームでないと妊娠線出やすいと言われてしまいました。

妊娠線予防として、ニベアのクリーム使っていた方おられますか?ちゃんと妊娠線ケア出来ましたか?

コメント

あーちゃん

使ってましたー!
しかもたっぷりと!笑
そのおかげか全く妊娠線出来ませんでしたよ✨

  • さよ

    さよ

    たっぷりとですね!
    参考にして妊娠線出来ないように頑張ります!

    • 1月3日
あゆ

11wじゃ妊娠線じゃないと思いますよ(* ´ ˘ ` *)
妊娠性湿疹じゃないですか?(* ´ ˘ ` *)

私いつもNIVEA青缶で妊娠線でたことないですよ( ˙ᵕ˙ )

  • さよ

    さよ

    妊娠線痒疹なんてあるんですね😢症状ひどいようなら医者に相談してみます。クリームはもう少しお腹出てきたらたっぷり使います!

    • 1月3日
miiiii

私は妊娠わかってから
産まれるまで朝晩ニベア
使ってました!!!妊娠線1本もできませんでした🙌

  • さよ

    さよ

    安心しました!私も朝晩ニベア頑張って、予防していきます

    • 1月3日
  • miiiii

    miiiii

    たっぷりとお腹に
    塗れば大丈夫ですよ✨

    • 1月3日
おマメマメ

たっぷりと保湿できれば出来ないって聞きました😍

  • さよ

    さよ

    なるほど!肌に合うものしっかりたっぷり使っていきます!

    • 1月3日
りん

ニベアでも十分だと思います!
要は乾燥しなきゃいいんです!

  • さよ

    さよ

    やっぱり乾燥は大敵なんですね😅
    しっかりケアしていきます

    • 1月3日
🐼たれぱんだ🐼

専用のは高いので使ってないですが、今のところ出来てませんよ~

  • さよ

    さよ

    なるほど。
    肌に合うもの使って、しっかりケアしていこうと思います!

    • 1月3日
deleted user

専用の高いの使ってできましたよ~(*^▽^)/★*☆♪
泣きたい

  • さよ

    さよ

    やはり体質とかもあるのでしょうか!?油断しないように気を付けます

    • 1月3日