※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu.+*:゚+。.☆
ココロ・悩み

旦那が新年会で朝4時まで帰宅。浮気疑惑あり。娘に触れたくない。どう思いますか?

愚痴になります。聞いてください。
昨日、旦那が新年会で飲みにいったのですが前から決まっていたらしいのにまず、当日の夕方に行くと言い出しました。2ヶ月の娘がおります。帰宅時間を聞くと0時くらいとの事でしたが、帰ってきたのは朝の4時です。理由は1人酔い潰れて家まで送り、水を飲ませて寝るまで待っていたとの事です。しかし1時過ぎに何度も電話しても出てくれませんでした。

帰宅後、飲んでたメンバーなどを聞いても答えられず浮気を疑っている自分がいます。娘にも触れて欲しくないと思ってしまいます。 どう思いますか?

コメント

ましまろ

携帯チェックできるなら、私ならチェックしたり財布のレシート見たりして証拠がないか調べます💦
まず浮気以前に小さいお子さんがいるのに連絡つかないことに怒っちゃいます!飲みに行くのはいいとしても何かあった時連絡つかないと困りますよね💔