※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。2年間レスで、子供が生まれた後から痛みや違和感があります。2人目も考えているが、誘いづらい状況です。解消方法や誘い方を教えてほしいです。

お恥ずかしい話ですが、セックスレスです。
レスになって2年ほど経ちます。
夫の病気の治療で服薬していた薬の影響で、しばらく子作り禁止されていました。(今はもう完治したので大丈夫です)

子供が生後3ヶ月ごろにしたのが最後ですが、会陰裂傷のせいか違和感や痛みがあり、久々で痛むのではないかという不安もあります💦

ですが、そろそろ2人目も考えたいですし、
子作りだけのための仲良しも嫌だなと思います…

前回たしか痛いと言ったので旦那が誘いづらいのだろうなと思うので、こちらからさりげなく誘えたらな、と思うのですが、2年近くレスで解消された方、どんな流れでしたか?💦どんなふうに誘えばいいと思いますか?

布団で川の字に寝ていて子供が真ん中で寝たがるのですが、本当は私が真ん中で寝たいです。。(子供が嫌がるので難しいですが)

コメント

犬丸

うちはまだ子供がいない状態でレスです💦
なので、お子さんがいる環境とは違うので参考にはならないかも知れませんが、うちははっきり排卵日が近いから仲良しお願いします🙇って頼んでしています(^-^;
エロさ?はないですが、排卵日の前後2~3回目してもらってます(笑)
我が家ではセックスは愛情表現ではなく、本当に子作りのためだけにしている感じですね(^-^;
二人目欲しいから~みたいな感じで素直に相談されたらどうでしょうか🤔?

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます😊
    事務的な感じになるのがどうしても嫌だなぁと思っていますが、2人目のこともよく話し合ってみたいと思います。

• 1月4日