※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

明日、病院で母子手帳をもらいに行きます。不安で、心拍確認が心配です。

今日で8w3dです。明日、病院にいき、母子手帳貰う予定で、不妊治療卒業です。
6週で心拍確認でき、7w2dでタイノウ36mm、タイガ10mmで心拍も確認しました。明日、心拍がちゃんと確認できるか、不安です。大丈夫かなあ。

コメント

赤ちゃん信じてあげてください☺️❤️

• ★★★

★★★

ありがとうございます。
    信じます。

• 1月3日

分かります😭
私は、顕微授精で妊娠しましたが、ドキドキでたまらないですよね😭🙏🏻
ちなみに、7w2dで心拍確認できましたよ😊❤️
胎嚢も胎芽も確認できてますし、きっと大丈夫❣️❣️🙏🏻
願ってます🙏🏻💓

• ★★★

★★★

私も顕微です。みんな通る道ですが、不安ですよね。大丈夫って言ってくれて、ホントにありがとうございます😉👍🎶嬉しいです。

• 1月3日

退会ユーザー

一緒ですね☺💓
    私もママリで励ましてもらい嬉しかったです☺
    想像すると良いみたいですよ❤️
    心拍確認の時は、ドクドクと心臓が動いてる様子が見れますよ💓
    明日は、気をつけて行ってきてくださいね🙏🏻
    グッドアンサーありがとうございます🙏🏻

• 1月3日
  • ★★★

★★★

私もここでは皆さんに励まされて頑張れてます。想像してみます。
    お互い元気に健康な赤ちゃん産みましょうね❗

• 1月3日
ひなみ

不安ですよね‼︎
大丈夫‼︎
赤ちゃん元気です‼︎

私も不妊治療経験者です
毎回心拍あるように、本当に祈ってました!

無事卒業できますように♡

• ★★★

★★★

ありがとうございます。
    無事に卒業できること祈りながら、神経質にならないようにします。

• 1月3日
だいちゃんママ

あかちゃんの生命力はすごいですよ。信じてあげてくださいね(๑°ㅁ°๑)
ママがストレス溜めちゃうのが一番赤ちゃんにとって居心地悪くなってしまうので(^^)
あかちゃん産まれた後になにしようとか、名前どんなのにしようとか、楽しいことを考えてあげてください(๑•ω•๑)/"♡

• ★★★

★★★

ありがとうございます。
    楽しいこと考えるようにしますね🎵

• 1月3日
あんず

心配ですよね!
調べたら何週の壁みたいなのはいつまでもつきまとうし、本当に検診行く前は不安になります😓

私も次は1週間後で前回も心拍確認できてるけど次も本当に大丈夫?って不安です😔
でもそうやって今まで(と言ってもまだ数回ですが)大丈夫だったんだから今回も大丈夫!って自分に言い聞かせてます(*^^*)

8週になると少し赤ちゃんらしい(人らしい)姿になってるので感動しましたよ!
エコーで元気な姿みて来てくださいね☺️

• ★★★

★★★

そうなんですよ。壁だらけで不安な日々を過ごしますよね。
    検診を楽しみに行けるような、度胸つけないと。明日はあたしも感動したい❗

• 1月3日
ぼへっこ

みいさん!こんにちは。私もまったく同じ状況です‼️びっくりしました‼️(笑)私は明後日が最後の診察になります。顕微授精でようやく授かった命。毎日がドキドキです。きっと大丈夫‼️と信じてます。お互い母子手帳を貰えますように。

• ★★★

★★★

ホントに同じなんですね。なんか、同じ気持ち共有できて凄い嬉しいです。
    お互い母子手帳貰えるように、信じましょうね🎵

• 1月3日