※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊活

最近、白くてベタベタするオリモノが出てきて、生理予定日で腰とお腹に鈍痛がある。今月もダメなのだろうか?

最近白くてベタベタするオリモノが少しづつ出てくる😣🌀
伸びはしないです󾭛
サイトに寄って書いてる事がまちまちで本当はどうなんだろか?
排卵が終った頃だとか妊娠初期症状だとか…
ただ、今日が生理予定日で何か出て来そうな感じがする( ´ ;ω; ` )
PMSは殆どなくて、でも今日は腰とお腹に鈍痛があったり無かったり󾬈🍃
今月もダメなのだろうか😨💧

コメント

Chay57

私も妊娠したときの生理予定日付近、そんな感じのオリモノでしたよ😊
ネットにはサラサラ、水っぽくなるとよく書いてありましたがそんな感じはなかったです😅

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    おっ❣そうなんですね(´。✪ω✪。`)
    少し希望が…😳
    未だに生理は来てません💗

    • 1月3日
  • Chay57

    Chay57

    妊娠してること祈ってます🙏🏻❤

    • 1月3日
はな

生理予定日一緒のものです💓

私も水っぽいサラサラではなく、白いぽってりしたのが時々出る感じですよ🙂

左の下腹部チクチク、かるーい腰痛、胸の痛みあります!!
今日も検査薬やります!!!笑

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    排卵日は19日でしたでしょうか󾬅😓
    胸の痛みは…ないですが😩💧
    私はハッピーテストの妊娠検査薬持ってるので生理予定日に使えます❣
    けど…けど…w

    • 1月3日
  • はな

    はな

    21日0時くらいが排卵検査薬では排卵日でした💓
    今日か明日が大体生理予定日ってことになります!

    私もdavid早期妊娠検査薬ありますが、反応悪くて悪くて‥

    フライングするかどうするかってすごい悩みますよね😭💦

    • 1月3日
やんぽん

私も、娘を妊娠したとき
どろっと?した感じの
おりもの出てました!
ナプキン当ててましたし、出る度に
あ、生理や、と思ってトイレ行っても
きてませんでした!
妊娠してますように❤❤❤