※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

妊娠中に鼻血と頭痛で悩んでいます。毎日カロナールを飲んでいて心配です。同じ症状の方いますか?

32wになったころから鼻血と頭痛に悩まされています。妊娠前、上の子妊娠中は鼻血も出た事がなかったのにたタラーっと出てくる事が多くなりました。また頭痛も朝から夜までずっとです。耐えられない時はカロナールを飲んでるのですが毎日なので限界まで我慢するのすら辛くなってきました。妊娠中だからと言っても心配になってきました。妊娠中こんな症状だった方居ますか?

コメント

ピッピ

私も臨月に頭痛と鼻血出ました💦
鼻血も子どもの頃以来何十年も出していなかったし、頭痛も普段はめったにありません。
頭痛は吐き気がする程で、ツラかったのを覚えています😭
病院で相談してもやはりマイナートラブルのひとつとの事で様子見でした。
ただでさえお腹が大きくて身体がしんどいのに、大変ですよね💦
お大事になさってください!

RI

中期のはじめの頃毎日頭痛で4時間おきとかにカロナールやタイレノール服用してました💦辛いですよね……特に後期なんて体さえもしんどいのにそれプラス頭痛、鼻血なんて辛さ倍ですよね😭