※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり☆
妊娠・出産

36週の検診で切迫早産で入院中。子宮頚管が短くなり、点滴は37週まで。土曜日に退院予定だけど、すぐ出産になるか心配。

今日36週の検診でした!
現在30〜36週まで
切迫早産で入院中です⑅◡̈*

トイレ、シャワー、ごはん
以外は寝たきりです(^_^)
検診で子宮頚管1.1cmでした!
前の検診より短くなってました。
安静にしてて張りもそれほどなくても
短くなったりするんですかね??

点滴も37週に入る土曜日まで
抜けません(=ω=;)w
土曜日抜いて退院予定なんですが、
やっぱり抜いてすぐ出産に
なりそうですかねー??
一度家に帰りたいです。


コメント

むう

私も32週から切迫で入院しました。
お腹が張ったりという自覚は全くなかったですが、NSTやると毎日多少は張ってるといった感じで。
私が帰りたがっていたのもあり36週にはいって退院しましたが自宅安静&内服していたのに退院して3日で出産。
37w0dギリギリ早産にはならなかったって感じでした!
でもすぐ産まれる人もいたり、結局産まれず促進剤使う人もいたりとそれぞれみたいですよね( ̄▽ ̄)

  • りりり☆

    りりり☆

    やっぱり人それぞれですよね(oロo)!!
    予定日越えるのは嫌ですね(=ω=;)

    • 9月8日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

こんにちは!
以前私の投稿でお話しした
覚えがあります\(^o^)/
ちょーど私今日の朝点滴抜いて張り返しがくるといわれてる
6時間経過したところです!
今のところ強い張り返しは
ないのですがまだまだ油断
出来ません(;_;)

  • りりり☆

    りりり☆

    わあ(oロo)!!
    お久しぶりです♡♡
    点滴お疲れ様でした!!
    張り返し強くなければいいですね(´・_・`)
    もお退院ですかー?

    • 9月8日
  • ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    覚えててくれました(;_;)♡?
    張り返し特になくてこのまま
    朝を迎えれば無事に明日の
    朝に退院出来そうです!

    • 9月8日
  • りりり☆

    りりり☆

    覚えてました(灬ºωº灬)♡
    いいですねー!羨ましいです♡
    入院生活お疲れ様でした!

    • 9月8日
  • ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ありがとうございます!
    りりりさんももう少しですよ!
    あと一踏ん張り頑張ってください♡
    私も今夜なにもなく終わる事
    願って寝付くのみです!

    • 9月8日
  • りりり☆

    りりり☆

    おはようございます(灬ºωº灬)♡
    ついに今日退院ですね!
    張り返し大丈夫でしたか?
    私もあと3日頑張ります(=ω=;)

    • 9月9日
ε-(´∀`;)

私も切迫で2ヶ月入院してましたが、マグセントとウテメリンをじょじょに下げて行くのと同時に規則的な張りが起こって、点滴を抜いた当日出産しちゃいましたヽ(´o`;看護師さんも先生も抜いた当日はごく稀だから普通なら1日くらいは帰れたかもねって言ってました(;_;)

  • りりり☆

    りりり☆

    私はいっきに抜くみたいなんで
    余計に張り返し来そうです(´・_・`)
    抜いた当日出産の人は
    少ないんですね(,,•﹏•,,)
    一日でも帰りたいです(´・_・`)

    • 9月8日
  • ε-(´∀`;)

    ε-(´∀`;)

    私も帰りたかったです(;_;)
    張替えしも早くて4.5時間でくるみたいなんで、これをこせば持つみたいです^_^;あとは赤ちゃん次第ですね(。-_-。)

    • 9月8日
  • りりり☆

    りりり☆

    やっぱり帰りたいですよね(oロo)!!
    外して4.5時間後には来るんですね…
    なんとかもってもらいたいものです.°(ಗдಗ。)°.

    • 9月8日