※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

年末からかなり旦那さんの仕事が忙しすぎて喧嘩ばっかりだったけど、や…

年末からかなり旦那さんの仕事が忙しすぎて喧嘩ばっかりだったけど、やっと今日の朝和解できた😆❤️

寂しくて構ってほしいと息子の前でだだこねて息子にも心配されて、、。
でもやっとわかってくれて、ごめんね。さみしい思いばっかりさせてるね。俺も口には出さないけど寂しいんだよ。来月から落ち着くからもう少しだけ我慢してな。ってやっと久しぶりに優しく抱き締めてくれました。
帰ってこれないほど忙しいのに浮気の心配や自分の事ばかりで旦那さんが1番辛いのになにやってるんだろうって反省しました。

浮気の心配は前科があるから無くなりはしないけど、頑張って信用できるようになる!!

今も充電器取りに来た。といってたった5分くらいだけど家に来てくれて息子が寝てるから旦那さん独り占めできた♡
ずーっと抱き締めてくれてまた愛しさが増した❤️❤️

やっぱり、どんな事があってもこの人と一緒にいたい。そう思える年初めでした♡

きっと今日も帰ってこれないだろうけど頑張って帰ってくるからね。って言う言葉信じて寝て待ちます😊❤️笑


つぶやきみたいで失礼しました!

コメント

嘉☆

すごぉくキュンキュン話題で
ひゃーん♡てなりました(笑)
私は素直に言えないので
けんか腰になってしまい
結局スキンシップ出来なくなったり、と
余計にストレスです(笑)
はー、抱きしめられるだけでいいんだよなーされてないなー(笑)

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊❤️❤️

    私も喧嘩したりすると中々素直になれませんが、素直に甘えられるときにいーっぱい甘えちゃいます♡
    なんで素直になれないかなーってストレスわかります!😢

    仲良しもやっぱしたいけど、お腹の子のこと考えるとできないと言われてるので私はしたいけど我慢です😂
    抱き締められるだけで不安やイライラが軽減されますよね😢❤️

    • 1月2日
  • 嘉☆

    嘉☆

    私はガツガツ喋っちゃうタイプで
    後から自己嫌悪しちゃって
    甘えるどころか会話にすら踏み切れないです(´;ω;`)
    甘えられるようになりたい!
    ちょっと今晩頑張ってみます(笑)
    頭撫でてもらうだけでもOK(笑) とりあえず、触れて!(笑)

    • 1月2日
  • あかり

    あかり

    私もですよー😭
    そこまで言わなきゃあっちだって落ち着くのに😭とか思ってしまいます😂
    ギャンギャン泣きながら責め立てて呆れられてヒートアップがいつもの大げんかです😢

    触れて!って笑っちゃいました😂❤️
    気持ちわかります😢❤️
    今晩頑張ってください♡応援してます♡

    • 1月2日
  • 嘉☆

    嘉☆

    ちょーわかります!なんか毎日怒ってて
    1歳なりたて息子がなだめに来ます(´;ω;`)
    それがまた切ない(笑)

    頑張ります♡いい機会いただきました♡(笑)

    • 1月2日
  • あかり

    あかり

    ですよねですよね😂
    うちの息子も私が少しでも暗い顔してるとまぁま!?となんなのよ!?みたいな言い方して抱き締めてくれます笑
    切ないですよね😂

    良かったです❤️❤️

    • 1月2日
  • 嘉☆

    嘉☆

    いやぁ口きけると余計切ない(´;ω;`)
    泣いちゃいそう(笑)
    息子って、そうなんだろうか?
    可愛い彼氏いて幸せです♡

    旦那様遅い帰宅で心細いでしょうが
    たまにいる時間たくさんお話して
    仲良くしてくださいね♡

    • 1月2日
  • あかり

    あかり

    ほんとに😂
    情けなくも感じます😂
    そうなのかもしれませんね❤️
    ほんとに幸せものですよ♡

    ありがとうございますー😭❤️
    早くても2時半なので起きて待つのは難しいですが帰って来たら起きれるようにして仲良くしていきます♡
    まずは帰って来てもらわないと🤣

    • 1月2日
ぽむぽむ

うらやましい(´;ω;`)
わたしも旦那に構ってもらいたいです(´;ω;`)笑

  • あかり

    あかり

    ですよね〜😭❤️
    構って欲しすぎて爆発してしまいました😂いい歳こいてただこねてしまいました😂

    • 1月2日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    それを受け止めてくれる旦那さんも素敵です😳💓💓
    わたしも構ってもらえてないわけじゃないけど、物足りないのでだだこねてやりたいです😗笑

    • 1月2日
  • あかり

    あかり

    やっと受け止めてくれました😂
    ただこねすぎて恥ずかしいですもん笑
    旦那さんも仕事忙しくて余裕ないのに可哀想になりました🤣

    こねてやりましょ♡
    好きだから一緒になったんだから♡

    • 1月2日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    仕事忙しいってわかってても、寂しい時ありますよねー😭💓

    いま、入院中なのでラインいれてみました😂笑

    • 1月2日
  • あかり

    あかり

    そうなんですよねー😂

    ぽむぽむさんが入院されてるんですか?😔
    それだともっと寂しいですね、、😭😭

    • 1月2日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    切迫で入院中なんですー😭💔
    寂しすぎて、イライラぶつけちゃって喧嘩もよくあります😂 わたしも退院したらたくさん抱きしめてもらいます...!笑

    • 1月2日
  • あかり

    あかり

    そうなんですねー😭
    退院したら目一杯あまえて元気な赤ちゃん産みましょうね♡
    体お大事にしてくださいね😢❤️

    • 1月3日
deleted user

羨ましいです〜( ´•௰•`)♡
私も旦那に構ってほしい(笑)

旦那も年末年始忙しくて…
24連勤の真っ只中。
何も言えません(笑)

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますー♡
    構ってもらいたいですよね😭❤️

    旦那さん頑張ってる途中なんですね😢❤️
    うちは休みなしでまず帰って来ません笑
    なので爆発してしまいました笑
    仕事で忙しいってわかってても甘えたくなりますよね😢

    • 1月3日