※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が規則的に10分間隔で張ることはありますか?痛みはないですが気になります。

こんにちは。
今、妊娠8ヶ月です。

このぐらいの時期って、お腹がよく張るようにようになると思うのですが、規則的に張るものですか?

痛みはないですが、10分ぐらいの間隔なのが気になってまして…

コメント

わたしもそれくらいから張ってきてました!
検診の時先生に言うと、なぜその時来なかったのかと怒られました。
それからウテメリン飲んだり夜中に張り止めの点滴打ったりしてました(><)
気になるなら病院に電話したり行ったりした方がいいですよ🙌🏻
何もないならないで安心ですからね🙌🏻
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• じゃが

じゃが

そうなんですね😰💦
    ちょっと気になり、まだ検診まで日にちがあるので連絡してみたいと思います!
    診ていただいてなにもなければ安心ですもんね!
    ありがとうございました❤

• 1月2日
ペー子🗝

私も8ヶ月入ってからかなり張りやすくなりましたが規則的には張ったことないです!
1日に3回張るのでもこの時期だったら多いって言われたので、もし心配なら病院行って張り止めもらった方がいいと思います!

• じゃが

じゃが

規則的なのはおかしいですよね💦そして、3回でも多いのですね!!!
    気になるので病院に連絡してみたいと思います!

• 1月2日