※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃままv2
妊娠・出産

食べ悪阻で悩んでいます。初診は明日。みなさんの対処法を教えてください。

食べ悪阻の対処法6w3d...。
恐らくですが。
初診は明日行ってきます!

朝一とお昼ご飯夜ご飯、お風呂上がりになると気持ち悪くなります。今日も気持ち悪すぎて良くないと分かっていてインスタントラーメンを食べてしまいました(^^;)
やっぱり食べ悪阻はちょこちょこ食べたら良いですかね?
みなさん何を食べていましたか?

コメント

まこ

私の場合、空腹で吐き気に満腹で吐き気、ここ数日は味の濃いものを食べると吐き気…です。笑

食べる物がないとインスタントとかに走ってしまうので、晩ご飯の時の汁物を多めに作って夜中や朝起きてすぐ食べます。
満腹で吐き気の為、自然と一回の量は減ったのでちょこちょこ食いになりました(´・_・`)

食べつわり体重も気になるし、食べないと気持ち悪いし辛いですよね( ; _ ; )

スプラウト発芽中〜

食べつわりの時はちょこちょこ空腹にならないように食べれる物を食べてました☻

お陰で1人目の時に14キロも増えてしまいましたが(((╹д╹;)))

3人目の初期は食べつわりより吐きつわりだったんですが、インスタントラーメンの塩っ気がよくてほぼ毎日食べてました(´+ω+`)
よくないのはわかってるのですが、他の物がダメでした(´・ω・`;)

美緒莉

私は、空腹になると気持ち悪くなるので、ご飯を食べるとき以外は、飴やこんにゃくゼリーなどを食べています。あと、飲み物でやり過ごします。
食べられないものがないので、体重が増えそうで怖いです(>人<;)

A

食べて吐いて食べての繰り返しでした(°_°)!
食べれる物を食べた方がいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

ちぃままv2

お返事遅くなって本当にすみません。

少し厄介な悪阻ですね。
わたしはここ最近無くなりましたが...いつ復活するのか不安で仕方ないです。

ちぃままv2

食べ悪阻の後に吐き悪阻に変わり胃腸炎になってしまい大変でした。
悪阻の時は食べれるものを食べた方が良さそうですね。

ちぃままv2

食べ悪阻だと体重管理が怖いですよね...。

ちぃままv2

吐くのは本当に辛いですよね。
看護師さんにも言われました!\(>_<)/